笑顔

聞きました。
久々の新曲。
やっぱり亜弥ちゃんの歌ってのがうちの中で絶対必要だなと。
今回の曲・・・
今までにない歌い方。
伝えたい気持ちってのがストレートに入ってくる。
高音部分。
こんな感じで聞こえたのは初めてかも。


歌詞もかなり好き。
こういう歌詞をこんな風に歌える。
亜弥ちゃんってやっぱ凄いわ。
歌手としてどこまで成長するんだろ。


まぁ、うちは亜弥ちゃんの歌はどれも好きだし、嫌いな曲はない。
うちが評価しすぎって言われればそれまでですけど。
でも、一回聞いてみて下さい。


誰もが何処かで経験してる事。
誰だって挫折する事はある。
でも、いつかは笑顔になれる時がある。


誰が聞いても心の中に入ってくる曲ですから。
今まで、たくさんある亜弥ちゃんの曲でも1番に勧められる曲です。