れすやよー

>狂い
かなりきつかったけどね。
でも、いろんな物が得られたから大満足。
あのひと味違う亜弥ちゃんは単独じゃ絶対見れないから。
福岡、会場まで来てくれてありがとうやよー。


>みきてぃ
始まる前からわかってた事ですけどね。
相方がりんりんさんって時点で楽しいライブは間違いない。
19公演、ここまで行くと自分は何処かでテンション低いもぉどが必ずある。
でも、あやみきのライブ。
相方がりんりんさん。
公演重ねる事にどんどん楽しくなっていったし。
1公演づつ、この場に居て幸せだったなと。
亜弥ちゃんと美貴ちゃん。
この2人にしかできないライブ。
おた忘れて2人の世界だけじゃん。
ってのもあったけど(笑)
そんな自由さが普段のあやみきなんだなと。
その姿見てるだけでこっちも楽しくなりますし。


この19公演。
うちはかなり変わりましたけどね(笑)
でも、それも予想以上の楽しさがあったから。
1ヵ月ちょっとの間だったけど、
これからも亜弥ちゃんと美貴ちゃんの中でよろしくお願いします(笑)