8ビート

明日届きます。
しばらく遠征もないので時間があれば見ます。
たまったDVDもたくさんあるからいい機会かな。

くみちょーに貰ったベリさんもあるし。


ずっとぎゃむもぉど。
今も亜弥ちゃんもぉどは変わることなく。
愛ちゃんを封印してたつもりはないです
表に出てないだけですから(笑)


ってか存在だけで癒やしがある愛ちゃんもやっぱ凄いなと。
あの笑顔を見てるだけでやな事ぶっとぶしなぁ。
あのくしゃくしゃになって笑う愛ちゃんの笑顔も必要だなぁ。
日帰りくらいなら遠征は出来そう。
行くとしたら大阪の日。
ここは休みが何とか1日確保できるかもめ。


亜弥ちゃんも愛ちゃんも同じくらい好きだわ。
歌ドキのあゆみちゃんも可愛かったわー
この間髪切ったわけですけど。
ショートカット似合いすぎ(笑)


こんなんでうち大丈夫か?(笑)