有意義ではない休日(笑)

結局起きたの14時だよ。
13時間も寝てたっけ。
まぁ、それだけ疲れてたんだけど。
起きた時軽い頭痛。
1時間くらい頭くらくら(笑)


んで、暇なのでうちに行くことに。
マイホが明日新台入れ替えで休みなので違う店に。
デビルメイクライが全4・5・6なので打ってみる。
最初、3kでB来たのはいいけど1300Gはまりとか。
コイン持ちいいから2000GくらいでB1R1の25k負けくらい。

んで、いみそ〜れの高設定っぽいのがあったのでこっちに。
だらだら追加投資で投資30k超え。
最近引き悪いから引き戻しゾーン超えたら帰ろうと思ったけど、
久々にバシューン(笑)

爆連もぉどから3500枚。
1時間半で+になりましたよ(笑)
引き戻しゾーンから爆連行ったから設定5っぽいな。

ってか今年の+はまだ200kくらいです。
かなりの引き弱で年間1000k超えは無理そう(笑)


明日はマイホの新台入れ替え。
モーニング娘。ってのが入るみたいです。
でも、恥ずかしいから打ちません(笑)


スパイダーマン2が6入るらしいので朝はそっちで。
6っぽくなかったら青ドン打つ予定。


ってか8ビート見る予定じゃなかったのか?(笑)