有意義ではない休日2(笑)

結局10k負け。
二日間で5k+(笑)


んで、さくっと帰って来る。
あややごるふ2見る。
ってかももこなげぇ。
4週くらい出てるな(笑)


まぁ、賞金ランキング2位の人。
こんな凄い人が出てくれるとか凄いね。


去年の100切り最終ラウンドの時は
片山晋呉さんのコメントもあったし。
あややごるふって結構凄いらしい(笑)


ってかあややぼーりんぐとかやんねぇかな(笑)



んで、その後8ビート。
まぁ、最初から最後まで見るとかあんまりしないやつなので・・・
いきなりシャニムニから(笑)


この愛ちゃんの存在感って凄いわ。
可愛いのは当然だけど、何か凄い(笑)
見るだけでなんか安心できるわ。
見てるだけでテンション上がるわ。


ってか他のメンバーとか見てると面白い。
それぞれ特徴ある振りだったり表情だったり。
いい意味でばらばら感があって。
娘。の良さってこういう事でもあるのかな?
統一性より1人1人の個性がちゃんとしてるし。


愛ちゃんしか見てないから全然わかってなかったけど(笑)


亜弥ちゃんのライブと娘。のライブって全然違う。
だから両方行くと別の楽しみ方があって面白い。
歌聴いてこれ異常ない満足出来る亜弥ちゃんライブ
歌も当然だけど、一緒に動いて楽しむ。
どっちもいいライブだなぁと(笑)