はなまるかふぇ

そういや、忘れてた(笑)
ってことで見た。
内容はぎゃむらいぶで話したネタ等皆わかる話し。


ってか風呂上がりでタオル1枚の亜弥ちゃん。
すぐ服着るの嫌だからタオル1枚の亜弥ちゃん。
・・・そんな事言ったらだめだと思う。
想像しない亜弥おたなんていません(笑)


ってかお父さんと一緒に寝るのが抵抗ないとか。
だったら一緒に寝・・・
・・・
・・・
・・・
ん〜、危険なトークだ(笑)


ってかやっぱりTV向けの亜弥ちゃんは全然違うね。
ぎゃむらいぶのトークと何かが違いますよ。
それだけ美貴ちゃんと一緒であり、
自分の好きならライブのステージだと違うって事か。


ってか髪型が変だった(笑)