あれっ?

そういえば熱い魂何処に行った?
8月に出すんじゃなかったの?
亜弥ちゃん確か8月って言ってなかったっけ?
もうすぐ8月だよ(笑)


ってかすんげぇだるい
体調不良もここまで来るとやばいな。
明らかに過労ってのはわかる。
無理し過ぎなので近々休むとします。
このままじゃすけだちの時まで体持たないわ。


あと2週間。
まだまだ長い。
ってか夏ハロがやっと終わったって感じですよ。
皆が行ってる間ずっと仕事だったし。

そりゃ行けないのは悔しいってもんですよ。
まぁ、自分の決めた事だし。
後悔なんてしてませんよ。
しばらくしたらまたいろいろあるからいいし。


・・・
って言わないと寂しいんですよ(笑)