引きこもり生活。

今年引きこもり期間は結構長い。
行かない月はとことん遠征ないし。
ライブも全然行ってないと思ってたら。


現時点で43公演くらい。
まぁ、ぎゃむが半分くらいですけど(笑)


んで、11月の亜弥ちゃん愛知までで。
72公演になる。
舞台系入れると80超え。


これでもかなり控えめですよ。
静岡のうちが控えめでこれだけ多いって事は・・・
関東に住んでいれば引きこもりでも100公演超える?(笑)
まぁ、行きたいライブが多すぎるわけですけど。
亜弥ちゃんだけに絞ってた2003年は頑張っても70公演だったし。


結論から言うと、
引きこもりでもこんなに行けるもんなんですね(笑)