らいぶDVD

3回も見るのはぎゃむが初めて。
ほとんどが1回見て終わり(笑)


うち的にもう一つ欲しいのが・・・
究極みたいな選択のコーナー。
全会場分(笑)
19公演なので80個くらいあったって事か。
結構な数見てきたんだなと。


あと、ぎゃむこんび映ってない。
ハロ系でうちが映った事がいままで全くない。
ホールでのDVD収録なら映ってもおかしくないんだけど。
まぁ、こういう時は必ず後ろ来るし。
硬メンであの時客席撮ってたら間違いなく最後尾でもばれるんだけど(笑)


ってか美貴ちゃん見てるとこんな楽しそうだったんだなと。
特にいちゃいちゃさまぁの時は亜弥ちゃんより楽しそうじゃん(笑)


熱い魂・・・
マルチアングルが出来るとか。
でも、2分割出来ないよ。
2人カメラ・亜弥ちゃんカメラ・美貴ちゃんカメラ。
この3つのもぉどしかわからへん(笑)