複雑なもぉど(笑)

亜弥ちゃんもぉどから松浦もぉどへ。
まぁ、わかる人はわかると思われ。
亜弥ちゃんもぉどはりんりんさんがよく知ってる。
松浦もぉどはがるさんがよく知ってるかな?


ソロライブまであと1ヵ月だし。
あの進化ノ季節から10ヵ月。
久々に松浦の曲がたくさん聴けますよ。
やっぱ松浦はライブじゃないと。
地元で握手会と遠征でライブだったら間違いなくライブ選ぶし。


松浦もぉどではあるけど、
みきてぃといる時はぎゃむの亜弥ちゃんもぉどは変わりませんね。
ここは永遠の絆ってもので繋がってます(笑)


あと、自分でも衰えてるってわかるのが愛ちゃんもぉど。
元々上がり下がりが激しい人なので(笑)
特に愛ちゃんの場合上がる時がもの凄い。
今じゃ、こんな調子だけど。
秋ライブ始ってみればやっぱ違うなって感じる事かと。


そういえば、松浦座間のチケが余ってます。
予定がないって人はどうですかね?
13日の夜と14日の昼夜が2枚づつ余ってたような。
アルバム中心なのでわからないかも知れないけど。
笑顔をライブで聞いてみて欲しい。
松浦がライブで歌うのが1番好き。
そのライブで歌う笑顔は特別な物があると思います。