亜弥ちゃんツアーグッズ。

まぁ、いつもと同じ感じ。
これといって買う物はないですかね。

松クリスタルタオルも色落ち目立ってきたので
スポーツタオルは買ってもいいかな?


トレピポ・・・
奇跡的に可愛い亜弥ちゃんパート3
これを発掘させる為に買います(笑)


日替わりはもういいです(笑)
進化ノ季節とぎゃむで日替わりコンプした物あったけど、
予想以上にお金かかるし。
ぎゃむの時は並びまくってましたけど(笑)


その節約した費用は。。。
最終の愛知厚生、席悪かったらスーパージャンプアップ?(笑)
最後の愛知厚生はくみちょーと連だったなぁ(笑)



ってことで・・・
これからりんりんさん宅に前日入りします。
座間なんだから当日入りで全然問題ないけど(笑)