別に・・・

アイドルの亜弥ちゃんなんて求めてない。
歌手としての亜弥ちゃんが好きなわけで。
でも、一般的な意見としてまだアイドルの亜弥ちゃんとして認識されてる。
去年の春・秋ツアー。
歌手としての亜弥ちゃん中心でライブやってた。
それが今回、どっちも見れる亜弥ちゃんって感じがした。


あのはしゃぐ姿。
2003年時期に戻った気がする。
セットリスト的に、うちは去年のが理想的だった。
でも、それだけじゃ亜弥おただけしか満足できない。
だからこそ今回のライブが一番の理想型かもしれない。


ずっと亜弥ちゃんのライブ行ってるけど・・・
いつにも増して楽しそうだった。
でもねぇ・・・
頑張りすぎだよねー
去年あんな事あったのにすべて全力だもん。
やっぱ亜弥ちゃんは亜弥ちゃんだわ。



ってことで、
連してくれた
りんりんさん
めぐっち
まいきゅうさん
やちゃーん


余りちけにもかかわらず入ってくれた。
8さん
どせーさん
ナイタン君


会場で会った人たち
13日10人くらい
14日7人くらい

亜弥ちゃんでこんな集まるなんてそうないですよ(笑)


楽しいライブになりました。
ありがとうございましたー。