亜弥ちゃんの妹

一番下の妹がもう16歳になったとか
昔からMCで登場しまくりなわけど。
たわいもない会話を話してくれるんだけど・・・
うちの妹と似てる部分もあったり(笑)


今もそんな感じでろくな会話してませんけど(笑)
会話の雰囲気が似たような空気感じるなぁって。
亜弥ちゃんの妹を大事にする気持ちがなんかわかりますよ


んで、亜弥ちゃんのライブと言えば・・・
「えぇぇぇぇぇ」
まぁ、いつもの事。
逆にないとおかしい(笑)


本人はそれに反応するのがめんどくさいとか
うちもめんどくさいです。
いちいち言うの飽きました。
前からめんどくさいと思ってます。


でも、それが亜弥ちゃんのライブだなって。
必要不可欠な皆の反応。
亜弥ちゃんもめっちゃ嬉しそうな顔してんじゃん(笑)