同じハロ。

亜弥ちゃん行った後に娘。らいぶ。
ボードの多さにびっくり。
四方八方にボーダーいるし(笑)
逆に亜弥ちゃんの場合・・・
1人2人探す方が大変(笑)


あと、客層。
静岡行った感じ、娘。の方も女性そこそこいるなって感じた。
亜弥ちゃんの方は今ツアーで一番女性客多かったかな?
ホール会場で女性トイレが並んでる光景は初めて見たかも(笑)


あと、がっつき具合(笑)
娘。だとソロパートで跳ぶ人多いし。
まぁ、亜弥ちゃんはソロだからそんな光景あるわけないけど。
跳ぶのは全然構わない。
でも、視界遮りまくりなのは。。。
昼公演のうちらの前にいた亀推し。
やたら跳ぶし、ボードでかすぎだし。
うちだから全然いいんだけど、
ってかうちだからあんな嫌がらせだったのか?
まぁ、振りで迷惑かけてるうちが言う事でもないけど(笑)


ぎゃむらいぶの愛知厚生。
空気読めない亜弥おたが跳びまくってた時はまじでキレそうだったけど(笑)


娘。らいぶ、ある意味自由奔放ならいぶかなーと
亜弥ちゃんの場合本人が自由奔放だけど、
亜弥おたは意外にマナーを知ってる(笑)


まぁ、この空気の差が面白い部分でもあるけど。
娘。らいぶのぱわーには凄い圧倒されたし。
これはこれでいいのかなとも思い始めた(笑)