みかん

この曲だけ延々聴いてるわけですけど。
まぁ、らいぶ向き。
この間見てこの曲だけ妙に圧倒された感があって。
何が凄いとかまだ全然わからないんだけど。
曲的にかなり好きですね。


なぜに?みかん?
まぁ、普通だったら理解出来るわけないけど。
歌詞を整理してみて、
あぁ、なるほど。
自分なりになんとなくわかった気がしました。
まぁ、曲がどうだとか捉え方それぞれ違うのは当然で。


こういうの考えるのが好きなので。
自分なりの答え出すとよりいい曲に感じられる。
亜弥ちゃんのらいぶ楽しむ為に自分でいつもこう考えてた。
そしたらただ聴くってだけじゃ物足りなくなって。
今じゃどんな曲でもその意味を知りたくなる。
曲も大事だけど、歌詞の重要さも大事なので。
わからないと思う前に自分なりに理解しようとすると面白い(笑)


次の愛知厚生のみかんはめっさ楽しめそう。