亜弥ちゃん川口

昼夜美貴ちゃんと連で(笑)


川口、本調子の亜弥ちゃんではなかった。
先週からなんかおかしいとは感じてたけど。
でも、あれだけの歌を聴かせてくれる。
ほんと凄い子だな。
しかも、亜弥ちゃん桃色ジャンプ再び。
あの微妙なジャンプがちょー可愛いわ(笑)
やっぱらいぶ好きなんだなと。
しんどいはずなのにそんな表情見せない頑張ってる亜弥ちゃん・・・
やっぱ好きだわ。


んで・・・気になるMCでの一言。
現場にいた時は全然気づかなかったけど、
他の亜弥ちゃんおたの人のブログにて・・・


松浦<あたしはもう、今年いっぱいは全然頑張れますから!
松浦<今日で(?)マジで!


あたしは「もう」とか
今年いっぱい「は」とか


今日で?まじで?
この意味もわけわかめです。
まぁ、高まって言葉間違ったんだなと。


だってえるだも横アリも出演だもんね。
何かあるたんび不安になっちゃうのが亜弥ちゃんおたです(笑)


残りもあと2公演。
愛知が亜弥ちゃんの歌聴けるのも今年最後。
ちゃんと亜弥ちゃんのいろんな想いってのを感じてきます。


くみちょーよろー
泣いてるかもしれないけど、気にしないで。
ほんと今年最高のライブを最高に終われそうですよ。