愛ちゃん愛知

うちはやっと3公演目。
ここら辺からやらかしゾーンですね(笑)
昼夜れいなのりんりんさんと連で。


昼は狭くて・・・
おたがうざくて・・・
右の愛ちゃん推しがPPPH終わりにうちの足を踏みまくり。
後ろのれいな推し・・・後ろから殴ってるって。
でも、HOW DO YOU LIKE JAPAN?くらいからうちゾーンですね。
押された分は押し返す・・・
つもりはなかったけど、右寄りにちと広くなる(笑)
ってかむかついてやけくそ気味ってのもあったけど。


夜は
それより狭くなりそうな感じだったけど、
昼より全然動きやすいとか。
狭いながらもやりたい事はそれなりに。
みかんで腕振り回しでりんりんさんと腕ぶつける。
シャボン玉でうちがりんりんさんを殴る。
んで、あんびしゃすで事件が(笑)


Aメロ始まり辺りで眼鏡ない事に気づく。
必死でりんりんさんと探す。
そこで、りんりんさんと隣の愛ちゃん推し。
一緒になって眼鏡探してくれるとか。
申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいですよ。
無事に間奏前で発見。
間奏からまた激しく(笑)
あの時の愛ちゃん推しの人にはほんとに感謝ですよ。
さすが愛ちゃん推し。あの人とは仲良くなりたいわ。



れいな聖誕祭にりんりんさんと連
無事に昼夜入れてよかったなぁ。
こっちがサポートするとか言いながら・・・
いつもながらうちがサポートされてたとか。
いつもながら申し訳(笑)
やっぱこういう時のおたの絆って凄いなぁ。
皆でれいなを祝うって事で必死だもん。
無事に成功してほんと良かったと。


連のりんりんさんおつかれいな
れいな狂いもおつかれいな
みんな頑張ったー
おつかれいなー(笑)