やっぱりー

ある程度わかってたけど
春ツアーないのねー。
来年は本気の引きこもりかもめ。
亜弥ちゃんのDS品川とか行きたかったなぁ。
まぁ、うちはDSの雰囲気好きじゃないからいい。
と、適当に開き直る(笑)


娘。のチケもほとんどない状態だし。
おまけに申し込みする分があったのに忘れるし。
いろんな面で最悪だなぁ。


べりとキュート・・・
単独じゃないしなぁ。
まぁ、こういう機会だからこそきゅーと見れるってものあるけど。
現時点では申し込みはなしかな。


横アリ以降全く予定がない。
がるさんと連とか行ってた愛知の娘。だけとか(笑)
行こうと思えば娘。もほとんど行けるんだけど。
オクってまで・・・
って言いながら2005年の時行きまくった(笑)


亜弥ちゃんほんとになんかないかなぁ。
まだ全く予定ないとか寂しいなぁ。