メロン3公演

きつすぎる。
特に23日の3連とかむちゃしすぎ。
まじでやばかったわ。
でも、その分楽しかったからいいけど。


これからめぐっちと連出来なくなるのが寂しいわ。
メロンとかベリとかいろいろやってきたし。
メロンライブでのコンビネーションは一番だったなぁ。
何も言ってないのに肩を差し出してくれる。
そこでうちがあゆみちゃんで飛ぶ。
それが楽しくてしょうがなかった。
今までの数々の連番ありがとうー。



現時点で負傷してる箇所。
右肩、腰、右膝。
ライブでなんでここまで痛めてんの?
ってかあんた何したの?
そんな感じです(笑)


あと4日でまたメロンです。
今年の締めくくりです。
後悔無きよう跳びまくります(笑)