終わりー

やっと今年の仕事も終わったわ。
12月はばたばたしすぎた。
まじできつかった(笑)


ライブもあと1公演。
今年もいろんな事があった1年だったなぁ。
愛ちゃんが怪我して凹んだり。
ぎゃむらいぶで試練もあったけどこんぷ。


娘。は16公演。
亜弥ちゃんはソロとぎゃむ含め
33公演中31公演。


娘。が16公演。
少ないかも知れないけど、
うち的にはこんなに行けたのかって感じ。
亜弥ちゃんを第一に考えてライブ行ってたし。


来年のチケ全く取ってないけど。
亜弥ちゃん優先は変わらずでも
愛ちゃんに会う機会もそれなりに作ろうと思います。
幸あれとかみかん聞いてるとライブ行きたくなるし(笑)


亜弥ちゃんの方は今まで通り
行ける範囲は全部行く感覚で(笑)


ってことで、今年1年の締めも
メロンでりんりんさんと連番。
しかもセンター通路。
なにかありそうじゃん?(笑)