うちのお気に曲

夢から醒めて
雪/愛
ドライブ
灯台
ソウルメイト


ここら辺ヘビーローテしてみました。
灯台が一番いいかなとか思ってたけど、
やっぱり全部好きな曲なだけあって一番ってない。


どれ聞いてても癒やされる曲ですねー
あゆみちゃんのドライブは最近なんですけど、
これがまためっさいい曲で。
メロンの中でも今一番ってなくらい好きな曲。
これも歌詞がかなり好きなわけで。
しかも、なっちの曲とかダブルレインボウのアルバム曲4曲。
ここら辺作詞してる人。


これからあゆみちゃんの曲って言ったら間違いなくこれですね。
勝手に頭の中流れっぱなしだし(笑)


ってか、メロンのアルバムあゆみちゃんの曲ばっかり聞いてる気がする(笑)