亜弥ちゃんライブ・・・

http://hicbc.com/radio/freelive/main.htm
こんなのがあるみたいだけど。
まぁ、行きたいんですけどねー
応募は当然するんですけどねー


※ 当選者数:100組 200名様
松浦亜弥専用PASSコースは専用入場券となりますので、他の会場へはご入場いただけませんのであらかじめご了承ください。
※ FREE LIVE PASSでは松浦亜弥のLIVEはご覧いただけませんのであらかじめご了承ください。
※ このLIVEは必ず本人が確認できるもの(免許証・保険証・学生証など)をお持ちください。お持ちでない場合は入場をお断りします。


名古屋だったら全然近いし・・・
でも・・・・・・・
当たる気がしません(笑)
ってか誰か一緒に行ってくれる人とか応募してくれる人とかいるんだろうか?