横ありー

26日ファミリー・まいきゅうさん
27日昼アリーナ立ち最前・ないたぁん
27日夜センターサブステ目の前・りんりんさん


ハロとかずっと動いてるわけじゃないし・・・
そんな高まるようなことはないと思ってたけど・・・
それがめっさ楽しかったわ。



最初のファミリー席で亜弥ちゃん何歌うのかなって
それが一番どきどきしてたけど。
アテナの後だし・・・
あいのぅ・・・
あぁーそっか(笑)
そんな感じの反応。
しかもフルとか。
向かって右隣に愛ちゃん
左隣にれいないてその隣にあゆみちゃん
なにこの究極なメンツと配置。
やばすぎてたのしすぎて(笑)


まさか後にめちゃほりまであるとは思わなかったけど。


この2曲ってもう散々ライブで聴いてるわけですよ・・・
めちゃほりとかライブで200回は聴いてる。
でも、ハロだからこの2曲で全然問題ない。


うちの理想として、ダブルレインボウ辺り歌って欲しいけど。
亜弥ちゃんの歌がすごいってのを聞いてみて感じて欲しかったし。


でも、亜弥おた以外でも一緒に楽しんでる姿見てると
それがまた亜弥おた的にめっさ嬉しいんですよ。
単独ライブじゃなくてもこんなに盛り上がってるとか。
違う意味で幸せだったかもめ。



ってかまた書く暇がなかったので・・・
明日は愛ちゃん編で(笑)