歌詞覚えてない

うちにとってはかなりショックな出来事なんですよ。
特に亜弥ちゃんのライブの場合。
いつも歌詞の意味を自分なりに理解して、
亜弥ちゃんのインタビュー見たりしてこう聞けばいいとか
最初はそこから始まるんですよね。
じゃないと意味分からないまま聞いても深い所に入っていけないし。
歌詞に関しては今までああだこうだ言ってきましたけど(笑)


今回のライブで歌詞ど忘れ状態があったんですよ。
ちょー久々に聞いたってのもあるんですけど。
結構悔しかった。
まぁ、ある1曲だけなんですけどね。


でも、歌詞見ずに歌える曲がほとんどって
記憶力薄いうちが凄い事ですよ(笑)
まぁ、亜弥ちゃん間違えたら自分もあれっ?
ってな感じでど忘れする時もあります(笑)