亜弥ちゃん座間

うち的ポイントだけ書きます
とりあえず、泣いた2曲の感想だけ。

YOUR SONG〜青春宣誓


まさかですよね。
歌うとか全然思ってないだけに
最初なにこれ?って感じでしたよ。
りんりんさんの方がてんぱってたのにこっちがびっくりですよ(笑)


この曲に関しては一部の人は
うちがこの曲どれくらい好きかってのわかると思いますけど、
アラウンド掲示板時代にこの曲に関してうざいくらい言ってましたからね。
2004年ですね(笑)


まず、歌詞がめっさ好きなんですよ。
亜弥ちゃんの曲の中で一番ってくらい。


亜弥ちゃんが去年の秋に言ってたこと、
昔は想像でしか歌えてなかった。
でも、今は自分の気持ちで伝えられる歌が歌えるようになった。
そんな亜弥ちゃんがこの歌歌うわけですよ。
泣くに決まってるじゃないですか(笑)


初見で、8列ど真ん中で聞いてるわけですよ。
ぼっろぼろに泣いて一緒に歌ってるとか。
そんだけ気持ちってのが伝わってきたわけで。


うちがこの曲をどれだけ好きかってのが
連のりんりんさんが覚えててくれた事。
それも凄く嬉しい事ですよね。
それが、二人して初見一番のてんぱりにもなったわけで(笑)


うちが必ず、亜弥ちゃんのライブで
りんりんさんと連番したいのがそこにあるわけで、
亜弥ちゃんの歌がああだこうだうざいくらい聞いてくれてますし。
一緒に理解してくれる人がいるって大事な事なんですよ。




あとは、ダブルレインボウ
全生バンドって事もあるんですけど、
亜弥ちゃんの歌声に魅了されるようなアレンジ。
んで、最後は圧倒されるような亜弥ちゃんの歌声とバンドのミックス。


こんな感じに仕上げた人凄いわ。
ほんとありがとう。
歌ってる亜弥ちゃん一番凄いけど(笑)


みんなの聞いてる姿見てればわかりますよ。
サイリウム使ってる人がほんの一握り。
何もせず亜弥ちゃんの歌に聴き入ってる。
亜弥ちゃんの作ってる雰囲気に皆飲まれてるわけですよ。


歌い上げた後の拍手でわかりますよ。
いつまでたっても鳴りやまない拍手とか。
MCに入っても鳴りやまない拍手。
この鳴りやまない拍手がむっちゃ感動なんですよ。
終わった後のここで泣きましたよ。
亜弥ちゃんの歌ってこの場にいる皆から評価されてるんだなって
みんな亜弥ちゃんの歌凄いって思ってくれたんだなって。


こういう場面で泣いたのは初めてですよ(笑)


明日も2曲くらいこんな感じで書いてみます(笑)