座間パート3

今回で終わり(笑)
だって書く暇ないもん。
適当に書くくらいなら書かない方がいいと思うし。

まぁ、曲的感想なので、
座間だけに限った事ではないですね。
なので大阪終わりの時また書きます(笑)


笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜

まぁ、これは書いておかないとって感じで。
ライブで、この曲があるとないとで全然違うんですよね。
他の公演も入りたいって人が増えるわけですよ。
ライブの締めとしてはこんないい曲は他にないですよ。


この曲があったから今のうちがあったのかも
そんくらい凄い曲なんですよ。
また会えるからきっと会えるから。。。
泣くわけですよ。
こんな歌詞だと(笑)
そりゃ、また会いに来るぞって気持ちになるわけですよ。
終わっちゃう寂しさの気持ちが強いだけに
また来たいって気持ちも強くなるわけで。


あと、会場全体の一体感。
1つになれる曲としてもこの曲がいいですよね。


いろんな意味で、この曲は凄いと思う。
誰もが楽しめて、
またライブに来たいって思うんですから。


うち的ライブで泣く曲ナンバー1ですね。
過去何回も千秋楽だとやばい事になってます(笑)