ですよねー

あぁよかった。
メニュー見ただけで亜弥ちゃんの嫌いな物わかって(笑)


ってことで、先週れいにゃ狂いから告知されてたので
ちゃんと見ました(笑)
まぁ、帰ってきてから親に
亜弥ちゃん出るとか言われて木曜日と気づいたわけですが(笑)


デコだしだとまた雰囲気変わっていいんじゃない?
うち的にはショートの亜弥ちゃんもいいけど、
今のライブでのエクステでウェーブ掛かってる方が好きですけど。
前髪おろしてるとより大人っぽく見えると思うんだけどな。
まぁ、なんでも・・・
きゃ〜\(*^▽^*)/
ですけどね(笑)


ってことで、明後日大阪ですよ。
別の楽しみがあったりするんですよね。
亜弥ちゃん大阪だと妙なテンションになるし。


去年秋のダブルレインボウで
亜弥ちゃんが桃色で可愛く跳びまくったのはまだまだ記憶に残ってます(笑)