おわちゃった・・・

1ヵ月半とか早いですよね。
全15公演行ったわけですけど。
ツアー終わったので隠しなしで(笑)


最後の姫路。
3年ぶりですよね。
亜弥ちゃん凱旋でツアー最終。
これ以上ない締めくくりで。


最終ならではのバンドメンバー。
やりたい放題でネタに走る(笑)
あの鏡のコーナーでの
ウォーズマンとか
かじやんの「俺」とか
たぶん裏であの子イライラしてるのがよく分かる。
最後にちゃんとカンペで「あやや」って出した時の
おぉぉぉがなんか凄かった(笑)
のちに亜弥ちゃんの仕返しがあったわけですけど。


あと、サプライズ曲として。
花*花のさよなら大好きな人
これが、亜弥ちゃんが上京する時に
友達が玄関の前で歌ってくれた曲らしくて。
その恩返しって事でこの会場に来てくれてる友達の為に。


んで、これがほんとにやばいんですよ。
聞いてるだけで亜弥ちゃんの空間に引き込まれるし。
聞いてるだけで、自然と涙が出てくるんですよ。
歌で気持ちを伝えられる亜弥ちゃん。
友達にも伝わったと思うし、
その想いがみんなにも伝わった。


そのあとのゆあそんぐ。
いままでと違って大泣きするんじゃないかって思ってたんですけどね。
それが全く逆で亜弥ちゃん歌ってる姿見て
自然な感じでいられたし。
普段以上に亜弥ちゃんの気持ちってのが伝わってきた。


笑顔に涙とかはだめでしたけどね。
この曲でツアーラストは泣かなかった事ないです(笑)
最後に亜弥ちゃんも涙しちゃったんですけど、
この涙って、凄い深い意味がある気がして。
みんなの感謝の気持ちとか当然あると思います。
あの時のあのしぐさ。
うちはそれだけじゃなくていろんな意味が。
自分なりに解釈はしてるんですけど、
心の中に閉まって起きます。
何かがあると思ったから。


とりあえず、重要ポイントだけ書いてみました。
まぁ、いろんな事はちょっとずつ。


ってことで、

狂いにどるさん。
姫路まで来てくれてありがとう。
どれだけ感謝していいのかわからない。
それくらい嬉しかったお
亜弥ちゃんの歌はうちが一番自信持ってるし
みんなに聞いて欲しい。
あの子の歌を聴いてくれるのがうちは嬉しいんですよ。
ありがとー


くみちょー
去年に引き続きありがとうございますー
去年は最前、今年は2列目。
うちのあたふたしてる姿はくみちょーがよく知ってますよね(笑)
亜弥おたでもないのにいろいろ巻き込んだりして。
うちって亜弥ちゃんなら1人でもいいって言ってるけど
やっぱり隣で身内がいるって凄い安心感あって。
楽しさも全然違うし。
やっぱり必要なんですよ。
また、愛知であったらよろしくお願いしますー。


がるさん
最後の姫路とか。
亜弥ちゃんおた連番の気持ちだったお。
あんだけ一緒に叫んだり跳んだりとか
がるさんと連だからこその楽しみ方だし(笑)
亜弥ちゃんのライブであれだけ違った自分ってのは
たぶん初めて(笑)
純粋に初心に返った感じで楽しめたし、
後悔とか何にもないしやり遂げた。
その満足感が幸せだわ。



りんりんさんとは9公演。
ほんとありがとうございました。
まさかこんなにも入ってくれるとか最初思ってもなかったし。
亜弥ちゃんの歌を理解してくれる。
うちが亜弥ちゃんをこう思ってる。
一緒に連番してるだけで、一つの安心感ってのがあって。
ゆあそんぐ・・・。
うちが一番好きな曲って覚えてくれてて。
そういうりんりんさんの気持ちがゆあそんぐの歌詞にもあって。
最初の座間初見で号泣でしたよね。
こんな亜弥おた支えてくれてありがとうございました。



いろんな会場で会った方々
亜弥ちゃんのライブ来てくれてありがとうございますー
亜弥ちゃんのライブに入ってくれる。
亜弥ちゃんの歌を聴いてくれる。
それがうちは凄い嬉しいんですよ。
また、機会があったら入ってあげてくださいー。



これを書いてる今もうるうるですよね。
それだけ幸せなライブでした。
究極の癒しですよね。
あのライブがないとうちはだめになります。
亜弥ちゃんが凄い支えになってくれてます。


亜弥ちゃんありがとぉ。