いつも応援ありがとうございます

いえいえこちらこそ(笑)

えっとですね、
なんだか届かねぇなぁって思った訳ですよ。
このパターンは、あれだよねぇとか思ったわけですよ。


でも、うっかり発注メール削除したわけですよ。
メール整理してて(笑)
もし、これで届かなかったらアホだなって
そう思って何も言わなかったんですよ。
でも、確かに発注はしたはず。


んで、もん様確かこの間当たったんだよねぇ
それってどのくらいで届いたのかなぁって
見てみたら1ヵ月ちょいで届くと。
これなら姫路前後かな?
そんな感じで待ってたわけで。
先週とか家帰るのドキドキですよね(笑)


んで、姫路帰りの昨日ですね。
ちゃーんと届いてましたよ(笑)


画像とかは上げません
恥ずかしいもん(笑)


んでね、
とりあえず開けてみたわけですよ


きゃ〜\(*^▽^*)/ですよ
愛ちゃんだお
愛ちゃんがうちの名前を!

きゃ〜\(*^▽^*)/
愛ちゃん(*≧∇≦)

愛ちゃんのはぁとあるぉ(*≧∇≦)
きゃ〜\(*^▽^*)/


嬉しいですよねー
最近いくら亜弥ちゃんもぉどとはいえ
愛ちゃんだって大好きだもん
ほんとありがとうございます。



昨日のコメとかはライブ感想は明日からまた書きます。
さすがに愛ちゃんもぉどのテンションも上がるってわけで(笑)