れすやよー6日分

こうやって皆から支えられて
うちは亜弥ちゃんのライブをより楽しめたんだなと。
ほんとこういう絆はずっと大事にしていきたいです。


>りんりんさん
この15公演はうちにとっていつもより、
違う想いがあったり。
いつもより積極的なうちになったり(笑)
ほんと楽しい春ツアーでしたよ。
ありがとうございましたー


>くみちょー
まぁ、名古屋であったら真っ先にくみちょーです
しかも、2列以内?(笑)
うちのわがまま受け入れて頂いたりで
ほんと感謝する事ばかりですよ。
うちなりの満足を得られたのも、
そういう支えがあったからこそで。
ありがとうございましたー


>狂い
いや、来てくれるだけで嬉しい。
別に動く事だけがライブじゃないし。
亜弥ちゃんの歌をじっくり聴く。
それが亜弥ちゃんライブでの一番の醍醐味だったり。
亜弥ちゃんはほんとすごいお
あの歌声が大好きだし。
推しじゃなくても魅了出来る。
そんな凄い子だお。
また、西くらいであったら来てちょーだい(笑)
ありがとぉー


>がるさん
一応ですね。
いちおうですね。
わかりました(笑)
がるさんと連だと楽しみ方も変わるよね。
あんだけ跳んだらさすがにきついて(笑)
・・・2週間とか(笑)



>どるさん
そう言われるとほんと嬉しい。
こっちが感謝するべきなのに
逆にありがとうって言われると。
やっぱり、うちが感じる亜弥ちゃんのライブと
他の人が感じる亜弥ちゃんライブ。
絶対違うんですよ。
そこらへんの感想とか結構気になります(笑)
ありがとうございましたー