一つの区切り・・・

姫路終わって上半期終わりって感じですけど。
なんだかいろいろあったなと。
去年もこの時期にぎゃむ最終。
やり遂げた満足感が凄いあって
自分なりに充実出来たかと。


怪我した3月とかまじ鬱だったけど。
それなりに娘。ライブも行けたし。
亜弥ちゃんのライブも行けた。
ここ最近、亜弥ちゃんのライブだったり
愛ちゃんの写真集だったり。
うち的に凄く幸せだなと。


このままで1年過ごせればいいんですけどね(笑)


秋の娘。は座間から行きますよー
怪我しなければ。
しませんよ。
ってかしても行きますよ(笑)


亜弥ちゃんのミュージカルもあるし
STBもあるし。
結局秋も忙しそうですよ。


まぁ、その分今は大人しく。
うちはいつも7月は控えて、休み期間で。
ライブ=遠征なので
多少休まないといろいろときついんですよ。