愛ちゃん(*≧∇≦)

誕生日ですね〜
22歳・・・。
おとなぢゃ〜ん。
まだ、子供っぽいとこあるけど・・・
この間ね、写真集昔の見たわけですよ。
全然変わってるよね〜
大人ですよ。


ライブで見てもそう。
リーダーになってから振る舞いが変わった気がする。
目線であったり、いろんな面で。
まぁ、ちょっとやらかしとかあると
やっぱり愛ちゃんだって言うか、
それが愛ちゃんらしい?(笑)


愛ちゃんの存在ってだけで、
今までどんだけ癒やされてきたかわからない。
あの姿ってなんでそこまで凄いんだろ?って思う時ありますよ。
何もするわけでもない、ただそこにいるだけで癒やされるもん。
歌であったり振りであったり。
まだまだ成長してるし。
いろんな面で変わる。
一気に変わる事はないんだけど、
ライブDVDとか見てると全然違うぉ。



そんな愛ちゃん見てるのが凄い楽しみ。
あの笑顔がめっさ好きなんですよ。
あと2週間後にはライブあるし。
愛ちゃんに会える日が増える。



きゃ〜\(*^▽^*)/