本気でオンリーユー

昨日見てきました
りんりんさんには申し訳なかったですけど。
久ぶりの亜弥ちゃんだったわけですけど・・・



レポでも、
あんまり参考になりませんけどね。
亜弥ちゃんの場合ベタ褒めしかしないもん(笑)


内容的にはなにこれ?って思う部分もあるんですよ。
二股とか不倫とか。
途中どろどろじゃん?って(笑)

恋愛をテーマのミュージカルとか、
うちが見てもなぁって思ってた訳ですけどね。


なんだかんだで感動ですよ。
亜弥ちゃんだからだよね?
って言われるとそうなんですけど(笑)


竹内まりあさんの曲なんですけど、
皆が知ってる曲なので、かなりわかりやすい。
うちでも、ほとんどの曲が分かったくらいですから。
んで、場面事の曲がぴったり合ってるんですよね。
歌詞聞いてると凄いわかりやすい。
こんな感じで曲聞くと曲がよりわかるんですよね。
そこがまた感動の一つですよ。


亜弥ちゃんの芝居に関してはまだなんとも・・・
可愛かった〜くらいしか(笑)
まぁ、後ろだったしね。
来週は前で見れるので、
場面事の表情とかちゃんと見てきますよ。



ミュージカルで3週連続とか初めてですよ。
1回づつだけど。。。たぶん(笑)


ってことで、
うち的には大満足でしたね。
関東に住んでたら毎日だわ(笑)


べりは明日書きます〜