れすやよー

>がるさん
おいつやよー
まぁ、遠慮無しでいけるってのがいいよね。
かなり危険かもしれないけど(笑)
来年の大阪も連番すっけ?(笑)


>狂い
おつやよー
まぁ、所々ぶつかった痛みは残ってるけども(笑)
来年の春どっか連番するけ?
うちはれいなのMCで吹っ飛ばされて負けっぱなしなので(笑)


>くみちょー
おつやよー
いつも千秋楽がくがくですよね〜
くみちょーの頑張りは後ろから拝見させて頂きました(笑)
ってことで、福井はいろいろあるかもだけどよろしくお願いしますー

夜についてはいろいろ考えてみますー


>ないたぁん
おつやよー
↑にも書いてあるけど、来年は大丈夫っぽいよ(笑)
んで、何処で連しよっか?(笑)


>もん様
おつやよー
後ろから見られるともの凄くやりづらいんだけどね〜
ツアー前半ってうちおとなしめだから後半をおすすめします(笑)


>りんりんさん
おつやよー
連ってうちの初見とかだったりしたからうちそんな動いてなかったし。
来年はいろんな場所で連できたらありがたく(笑)


まぁ、愛ちゃんだし、福井あるし
かなり高まるツアーになりますよ(笑)