『AYA The Witch』

発売してからかなり経つんですけどね
やっと見ました。
娘。終わってからみよっかな〜って思ってたので。
しかも、妹と見た(笑)


やっぱりライブの亜弥ちゃんだよねぇ
収録公演がとらぶった公演とか亜弥ちゃんらしいわ。


こうやって見直しても、
初見でりんりんさんと連でYOUR SONGにテンパったとか
1つ1つの公演どれも何かしら覚えてますよ。


特典映像で誕おめライブの東京厚生も入ってるんですけど、
笑顔に涙で泣いて声が出ない亜弥ちゃん見てるとねぇ


ってかこのツアーで凄い泣いたよ。
最終のYOURSONGとかまじでやばかったよ。


来年もライブある事を願って。
亜弥ちゃんのライブ無いとたぶん死ぬぉ(笑)