2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れすやよー

>りんりんさん うちの娘。ライブ、去年の勢いはないですけど。 りんりんさんには今年も走り続けて下さい(笑)

MP3ぷーれやー

新しいの買おうと思ってるんだけど、 何にしようかなと。 うちの場合、ハロ系以外にあゆとか倖田來未とかいろんな物入れるしなぁ 聴きたい曲をすばやく選択できる機種がいいんだけど。 やっぱ普通にipodとかになるんかな? こういう物はオクでは買いたくない…

れすやよー

>りんりんさん あの内容なら結構頑張れる気がする。 振りもそんな難しいのはないし。 本番モードは名古屋くらいからだと思うけど(笑) ってかまたりんりんさんと連番の時だ(笑)

携帯がー

バッテリーがやばいかもめ。 いきなり不調になって1日も電池が持たない。日曜まで普通だったはずなんだけどなぁ(笑) で、ドコモショップ行ってきました。 で、在庫ないから他の大きなドコモショップ行けばあるって言われた。 めんどくさいやよ(笑) 越谷…

ざまー。

1公演だけのライブなんていつ以来だろ? 一時期行くのやめようかなーとか言ってたけど・・・ 言ってよかったーって感じです。 とりあえず・・・ ハロで見る愛たんと娘。ライブの愛たんじゃ全然違う。 やっぱり可愛いんですよ(笑) アルバムも大して聴いて…

ふぃぎゅあすけーと

とりあえず見てみました。 みきみき、失敗ばっかりだったけど。 4回転含め、ミスしない子になったらだれも出した事ない点数に行くんだけどな。 荒川さん、 やめようと思って多人がよくここまで。 リラックスして出来たのが一番よかったんかな? 村主さん、 …

最近・・・

どうも体の調子がいまいちだぞ。 23時まで体が持たない(笑) 眠くてしゃぁないかもめ。 でも、昨日はちゃんとふぃぎゅあ見てたけど。 そんな訳で銭湯のまりが録画してる分溜まってるかもめ。 れいんぼーせぶん・・・ 買ったけど一回聞いただけかもめ。 ま…

あれっ・・・

レインボーセブンを買おうと思ってもない。 品切れですか?(笑) 何処へ行ったらあるんだろ? 娘。アルバムまでもあまぞんか?(笑)

れすやよー

>狂い そんな事したら普通に街歩けない(笑) 触りまくりの毎日(笑)

ぶっちゃけ・・・

娘。ライブの内容にはあんま期待はしてない。 アルバム中心とわかってるから余計にやる気がないのかも? 去年の秋はあのリストだったからあれだけ 頑張れたような気がするし。 まぁ未だにレインボーセブン買ってないんですけど(笑) これ聞かないと何にも評…

世の中気楽に行かないと

ポジティブやよー(笑) 座間・・・ 久々に破壊ライブか?(笑)

れすやよー

>狂い 愛たん見たら・・・ どうなんだろ? 狂うかどうか不安だなー(笑)

いてぇ

頭が妙に痛い。 偏頭痛なんてうちはないんだけどな。 あゆみちゃん青年館・・・ 一回くらい行きたかったかも。 なんかテンション上がるような出来事でもないかなー(笑)

れすやよー

>狂い ありがとやよー なにかしらまた狂う時が来るはず? その時はよろやよ。 >りんりんさん 問題ないって言いたい所なんですけどね。 うちは感情の上がり下がりが激しいですから。 去年の勢いをいかに早く取り戻すかって感じ。

もう・・・

だめですね。 勢いがあっただけに一回止められると 失速の仕方もいつも以上ですよ。 まぁどうにかなるとか しょうがないとか思ってたけど。 なんかわからないけどすげぇテンション低い。 それ程考える事でもない? うちがこういう事でこんな悩むとかありえな…

洋服の青山

新しいCM見たんですけど、 なかなかいい感じじゃないですかね?あのピンクの衣装にひらひらミニスカ。 不覚にも松浦が可愛いかもめ?って思ってしまった(笑) FCの件・・・ たまにしかオク出品しないのに それがばれるとは。 普通に出品してわかるはずない…

れすやよー

>狂い コークスクリュー720・・・ うちもやってみたいかもめ(笑) ライブで披露するか?(笑)

モーグル!

上村の愛たん・・・ 結局5位。 だけど、めっちゃ頑張った! すげぇ感動した。 コークスクリュー720。 エアーの技だけは世界一やよ。 ターンの技量の差で負けたって感じ。 山をいかに早く綺麗に滑れるかが一番重要ですからね。 でも、あの技だけは凄い。 …

トリオ!

じゃなくてトリノ(笑) 昨日、22時前には寝てて 気づいたら3時半。 なので開会式見てました。 聖火付く時は凄いなぁーって ちょっと感動した(笑) 今はモーグル見てる。 上村の愛たんは結構いいかもめ。 なんとかなんとかなんとかって技(笑) 凄いなー…

あいぼんに一言。

あいます・・・ あゆみ世界一♪が引退しちゃいました。 172万3121人のAランク終了。 勝率39戦36勝3敗。 1週間ぶりにやって、いきなり2連敗とか。 5万人に入ってCランクLV16いたのはべつにはいいんだけど、 3回目の審査で思い出ケチったら☆…

れすやよー

>やちゃーん http://imas.orz.hm/content.php?contID=143&backid=top ↑これが歌詞(笑) 読んでると凄い歌詞(笑)

最近・・・

銭湯のまりを楽しみで毎日を過ごしてるかもめ。 ってか他に楽しい事がない(笑) あいますCD・・・ 今日も探したけどなし。 やっぱタワレコとかHMVとか新星堂クラスの店じゃないとないのか?(笑) 今年のライブ・・・ 上半期で40公演を超える。 減らずは…

ある歌詞の中に

ミルクは カルシウムが 野菜は ビタミン豊富 大豆は たんぱく質 バランスも大切 ってのがある。 歌としては子供向けにしか思えないんだけど。 まぁこれがなかなか面白くて(笑) しかも、千早が歌って踊ってるのとか凄いんですよ。 ギャップが生み出す魅力っ…

れすやよー

>狂い くるるんは6日連番募集か。 ちと悩むなー。 >くるるん 6日、まり狂いと亀狂いとファミリー3連番って話しもあるんだけど。 まぁ、まだ決めてないんだけど。 ちと考えてから6日の連の返答するやよ(笑)

特になにもない平日(笑)

松浦関東ライブ・・・ 神奈川は行くと。あと市川も行くかどうか検討中。 ってか金回りが激しすぎなのでまじで控えないと。 交通費計算しただけでありえないわ(笑)

れすやよー

>狂い とりあえず、方貸してくれそうな人と連番したいやよ(笑)

あぁぁぁぁ

あっぶねー 松浦の振り込み用紙が家に1枚。 払ったと思ったら忘れてた。 気づいてすぐに支払ったけど(笑) もう一つ大事な事・・・ あゆみちゃんパシイベ忘れてたー 葉書買う以前に頭から抜けてた。 うちはもうだめだ。

れすやよー

>狂い ってことで連番よろやよ(笑) ってか7日の昼とか入る気はない?(笑)

まじ寒い・・・

今年の冬で一番寒い日だったかもめ。 寒すぎで手が痛い。耳痛い。 朝方磐田が−気温とかありえないやよ(笑) まぁこれ以上寒くはならないと思うからいいけど。 うちが北陸とか北海道行ったら死ぬな(笑) 今年のGW・・・ 5日8公演で決まりかな? とりあえ…

れすやよー

>狂い 愛たんますたーなら誰にも負けへんぞ(笑)