2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日新イベント

「MELON GREETING」平日とか行けねぇよ(笑)

れすやよー

>りんりんさん とりあえず、予定が出来てよかったねー 今後の活動が出来たことは違う面でのスキルアップも出来ると思うし。 うちは、あやみきのGAMがある限り、みきみきも好きですよー(笑)

最近全然更新してないけども。

これでも結構書いてるつもりです(笑) 基本的に書くこと無ければ書きません。 今は書くことあっても翌日にまとめ書きしますけど。 ってか・・・ 毎日書くのめんどくさいよねー そんな感じにだらだら感がでてきました。 去年とか毎日書いてた訳ですけど。。…

れすやよー

>みきてぃ おじぎ30度で強烈とか何を期待させるんですか(笑) まぁ、1ヵ月ぶりの愛ちゃんだし、 それだけでも結構なもんですよ(笑)

2月26日・・・

仕事中、伝票に日付書いてる時に気がついた。 みきみきの誕生日じゃん(笑) ってことで、おめでとうございますー うちが推し以外でこう書くのはかなり珍しいですね。 まぁ亜弥ちゃんの相方だってのがあるし(笑) ソロで活動再開もあるし。 舞台主演もある…

カリスマ綺麗

どぉあっぷーでPV見ました。 またライブ映像なんですけどね。 あの楽しい振りが見れていい感じですよ。 あと、作詞作曲してる人なんですけど・・・ ダブルレインボウのアルバムにある、 Happy To Go! Blue Bird この曲作った人なんですねー Happy To Go!あ…

あと・・・5日

1ヵ月の引きこもり生活も慣れてきて。 そんな感じで今週末久しぶりに関東ですね。 舞台なのでまったり見れるし。 愛ちゃんの舞台とかになるとこま劇以来になるのかな? 最終も入るとか言ってたけど、結局止めました。 オク見る時がなかったし、高そうできつ…

あぁぁぁぁぁぁ

当落結果見ようとしたら・・・ たべちゃんの暗証番号頭3桁・・・ ☆625☆ 凄くない? 亜弥ちゃんの先行来た時に暗証番号625ですよ。 まぁ、どうでもいいかもしれないけど、うち的に奇跡的 きっと凄い春になるはず(笑) ってか申し込み時点で気づけよ(…

おじぎ30度・・・

ぐっず見ましたー いっぱいあって凄いわ。 なんでこんなにたくさんあるの?(笑) まぁ、マグカップとか実用的なのでありがたい。 今まであゆみちゃんのクリスマスマグカップ愛用してたけど、 今回の愛ちゃんマグカップ買って愛用2つに(笑) こういう長く…

あゆみちゃんが24歳になられました。

おめでとうございます。 メロンもこの間8周年。 いいことだらけですね。 2月22日・・・ このぞろ目誕生日も結構好き。 本来うちの好きなライブって亜弥ちゃんのライブみたいな聞かせるのが好き。 でも、メロンみたいな動くライブを好きになったのも あゆ…

「モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜」

買うか買わないか。 迷ってる・・・ といいつつあまぞんの初期割引を有効に使うべく購入(笑)

みきてぃ

そろ復活ですね。 歌手としてまた活動できるって事はいい事かと。 まぁ、ポップスから転向って事なので、 どんな曲で来るのか興味ありますね。 そんなこんなで、 ぎゃむ好きなうちにとっては、 美貴ちゃん活動も気になる所なんですよ(笑)

れすやよー

>みきてぃ わざわざありがとうございますー まぁ、2月くらいはゆっくりしてください。 春ツアー始まれば家にいる時ないんですから(笑)

申し込み

とりあえず、たくさん。 亜弥ちゃん以外は申しこんでないけど(笑) 亜弥ちゃんと同じ週末でやる美勇伝も行ってはみたいけど。 オクとかじゃあの会場だと高くなりそう。 でも、うちが当選して美勇伝おたの人がはずれたら申し訳ないし。 まぁ、そこらへんは相…

そっか

今日祝日か。 なんだか忙しいのはそのせいだったのかんで、はろてんとか今日だったのね。 レア曲ないので凹むことはなかった(笑) ほんとに引きこもってるわ。 休みの日でも1回家に出るくらいでずっと部屋。 ゲームやってる時間が恐ろしく長い(笑) そう…

お疲れ

そりゃ、平均睡眠時間3時間とかじゃ 疲れも溜まるわ(笑) まぁ、しばらく遠く行く予定もないし。 そこらへん体調管理が適当。 ライブがあれば体調管理するんですけどね。 まぁ、それでもここ半年くらい風邪ひいてませんけど。 どっか行きたいな(笑)

れすやよー

>みきてぃ さすがに今まで一度もなかったタイミングはさすがによめません(笑)春はどんな感じで来るのかも楽しみだし。 同じようなライブはやらない人なのでめっさ楽しみですよ。 今度はもったいぶってたソウルメイト来ますよ(笑)

とりあえず

メモリ交換でなんとか起動。 でも、最初に不安定すぎていつフリーズするかわからない。 数分起動して、安定してくれば大丈夫だけど。 ってことで、まいPCじゃないと音楽も聴けない。 PC使えなくなるだけでこんなに不便とは。 コンポはあるけど、CD読み…

えっ・・・

ほんとですか? ライブあるんですか? 今年の春ねぇやと諦めかけてた所で春ツアー。 こんなタイミングとは。 嬉しいのはもちろんですけど・・・ それ以上の喜びがあるんですよ。 高まると言うより、 安心感による気抜け(笑) 何処をどう行くのは考える必要…

んを?

妹が液晶買ってるし。 アクオスの32型の白。 型落ちだけど、そんなに昔のタイプじゃないし。 レコーダーもアクオスの250G。 HDMI付だし ホームシアターとTV台まで付いてる。 さすがジャパネットたかた(笑) これで17万は安いって言われると・・…