2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

皆に伝えたい事が。

今年でライブ活動終了しますー 来年の正月とか何処も行きません。 さすがにこの生活無理と判断しました。 遠征費だけでばかになりませんよ。 まじで金きっついです。 本気できっついです。 せっかく貯めておいた貯金も減りすぎ。 行くなら地元静岡か名古屋く…

8月終わりー

ってことで明日からライブの秋です。 いろいろ楽しみっすよ。で、いろいろ計算してみた所・・・ 秋ライブで新幹線とか在来とか京王線(笑)で200kですよ。 ちょっと危険だな。 まぁ、チケ代は結構うち払いが多いのでなんとかなるけど 落選した分をオクで…

新幹線の回数券

浜松〜東京間が1枚当たり6920円 チケ屋で買うと6950円。 全然変わらない(笑) 指定だと妙に回数券の方が高い なんでだ?(笑) まぁ指定は乗らないから関係ないけど。 で、名古屋〜福岡が12500円で行けるとか。 名古屋まで在来で行けば往復3…

れすやよー

>りんりんさん おつやよー 金銭的にはそんなにかからないから日程さえあえばまたやりたいっすな。 ぷっちげーむはやれば絶対楽しいと思う(笑) >つよちゃん おつやよー プロポリスキャンディーはかなり危険らしい(笑) なっちライブのトークで出たネタな…

秋ツアー

もしかしたら予定してた公演は何処か行けなくなるかも。 さすがに今まで遠征優先だからまともに仕事してないわけで。 秋は今まで通りライブに行けなくなる可能性ありで。 土日出勤もまた復活しますって感じで。 連番組んでる公演はなるべく調整して行ける計…

べりもぉど

うちは違いますよ(笑) この間の女の子の一言が気になる。 今は松浦の曲しか聴いてません。 久々に聞くとまたいいな。 笑顔に涙はやっぱ凄いわ。

だらキャンプ

お疲れやよー 12人のメンツが勢揃いとかやっぱ凄いな。 6年前とは皆違うけども(笑) こんな旅行も悪くないな。 いい夏の思い出でした。 夏の締めくくりとして楽しかったっすよ。 うちは特に何もする事なくって感じだったけど。 ってかプロポリスキャンデ…

松浦ライブ

2週間切りました。 チケのデザインがまたいいんだわ。 まさかこの松浦を使って来るとか。 タイトルロゴのデザインもなかなかいい。 チケの素材も変わったせいかなんか豪華に見える(笑) まぁ、席はいつもの場所だけど。 松浦なら前行かなくても全然楽しい…

サイボーグしばた4

出るとか? まじで? おぉぉぉー 10倍狂えるDVDですよ! 10倍往生際がわるいあゆみちゃん復活ですよ(笑)

あぶねぇ

うっかり寝ちゃって起きたのが20時とか。 なんとか間に合ったってかんじ(笑) 無事電車に乗れました。 ライブとかイベじゃないのに遠出は初か?ってことで、明日会う人たくさんの人はよろやよー(笑) でもってCR松浦を打ってきました。 まぁ、うち的にはおも…

松浦ツアー

9月の静岡・・・ 夜公演がぴあで16列とか。 今のところ半分も売れてません。 なんで松浦だとこうなるかなー。 地元でやってくれるのは嬉しいけど、客付きがいつも心配。 予定空いてる人は静岡の松浦来て下さい(笑) やちゃーんがさわやかでもてなしてく…

24時間テレビ

いっぱい出るみたいっすな。 27日の午後なら見れるな(笑) ってか昔は必死で武道館行ったわ。 2001年だったっけ? 閣下と二人でひたすら並んだわ。 1日目は1回並んで娘。全員と握手。 2日目は8周も入ったり出たりで(笑) 誰と何回握手したか覚え…

れすやよー

>やちゃーん 金曜日は半休取ってあるので刈谷行く前に打つかな。 んじゃ、負けたらやちゃーんにお金請求します(笑) >つよちゃん しょぼくて勝率悪いのはわかってるんだけどなー でも、割は一応106〜108%あるのでそこそこは勝ってもいいはず。 設…

なにーーーー!

あゆみちゃんがTVに出てるなんて知らなかった。 裕ちゃんも出てるんだからがるさん教えてよ(笑) 意外とショック大きいです。 普段TVとかあんま見ないしチェックすらしてないし。 あややゴルフは落としてかかさず見てるけど(笑) PC直ったのはいいけど、…

CR松浦亜弥

見ました。 島通過で終了(笑) 恥ずかしくて打てへんわ(笑)で、そんな事をしたので松浦から仕打ちが。 SEの設定6でまたも爆死。 設定6で5連敗中です。 設定6の勝率ってどのくらいよ。 まだ島唄の通常モード狙いの方がお金になるわ。

うちのPC

直ったやよー いつもながら弟子には感謝。 やっぱり自分がいつも使ってるPCは使いやすい。 親のバイオより遥かに処理が早いし。 動画見る分にも何の問題もなく。 快適だー(笑) 液晶は綺麗じゃないけど(笑) 一番不便だったのはIME 変換するだけで苦…

うちのPC

弟子から連絡あって明日くらいに家に戻って来そうですよ。

やっぱり

焼けすぎた。 どこ行ってきたと言われても・・・ ベリイベとか言いにくい(笑) くまちゃんで跳びまくったとか言えるわけもなく。 うちの場合松浦ヲタとして認識されてるので。 リボンの騎士は結構有名なんですかね? 知らない人はいないくらい皆知ってた。 …

リボンの騎士。

うちは今日が最後です。 しかも2列目右サイドとか。 松浦フランツだし。 ほんと今日はいい物見せてもらいました。 やっぱ愛たんって凄い。 何も言う事ないわ。 一つ一つの演技がこんなにできる子だったとは。 ライブで見てる愛たんしか見てないからびっくり…

あどばるーんイベ

楽しかったわー 暑すぎでかなりやばかったけど。 ってかこんなに焼けたの久々だな。5列目真ん中でくまちゃん正面ばっかりだし。 一人でもかなりアグレッシブに動けました。めぐっちにも肩借りて跳びまくりました(笑)握手もベリでは初。 くまちゃんいい子だ…

れすやよー

>つよちゃん うちはくまちゃん以外受け付けません(笑) ちなは決死名やちゃーんに任せますよ(笑)

よみうりらんどー

暑すぎやよー ってかよみうりは久々(笑)整理券引き替え時間までまだ時間あるし。脱水するんじゃないのか?(笑)

れすやよー

>まいきゅうさん 松浦を忘れるとは自分でショックかもめ。 申し訳(笑)>つよちゃん だってしょうがないじゃん(笑) 行きたいライブを行くとこうなっちゃうんですよ(笑) >狂い あなたが一般人ならうちも一般人だ(笑) >ののももちさん はじめましてー お隣日…

あっ

半券忘れたー 1枚足りない。 まっいっか(笑) ってかくるるんと会場内で遭遇(笑)やっぱり、リボンの騎士は今までのミューと比べて別格だな。 たくさん行く人の気持ちがわかるかもめ。 うちはこれ以上増やせないけど。

しんじゅくー

なんかグッズ列にたくさん人がいる。 なので買う気なし(笑)今日は2回目。 20日に向けて見逃せないポイント探すかな(笑)

れすやよー

>りんりんさん ってか自分も静岡はあまり行かないから地元って感じはないんですけど(笑) くまちゃんは妹にしたら癒されるんだろうなと。 リアル妹は女子高生全快で昔とは全然・・・(笑)夏パーティくまぁんは癒し系より壊し系ですよ。 皆崩れ落ちるし(…

今後の予定

8月18日 リボンの騎士(夜) 8月19日 ベリフェス@よみうり 8月20日 リボンの騎士(昼) 9月9日 松浦@松戸(夜) 9月10日 メロン@横浜(昼夜) 9月16日 裕ちゃん舞台(昼) 9月16日 メロン@名古屋(夜) 9月17日 文化祭 9月18…

今年の連番回数

現時点でどれくらいだろ?って事で数えてみました。 りんりんさん 29回 まいきゅうさん 11回 やちゃーん 7回 がるさん 6回 まり狂い 5回 めぐっち 3回 ナイタン君 3回 のり。さん 3回 こはる丸さん 1回 ホワさん 1回 KBさん 1回 ピン 11回 …

忙しい。

ベリ静岡から中2日でまた関東。 まぁ、ライブはないのでまたーり遠征。 20日の事考えるとなにかがやばい(笑)ってことでレインボーセブンやっと見ました。 ってか今見てます(笑) いろんなことがあった春だったなー。

れすやよー

>めぐっち 相手がめぐっちじゃなかったらここまで出来なかったと思う。 メロンであれだけコンビプレイやってる仲だし。 でも、めぐっちレベルが高すぎなので ある程度のレベルまで行くのに非常につらかった1週間だったかも(笑) まぁ、その成果が報われた静…