2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール変更

写真と一言変えました。 そのくらいの愛たんもぉどです。 この気持ちは誰にも止められませんよ!(笑)

れすやよー

>ないたん君 実際入ってみれば鬱になってた自分がばかばかしくなるね。 愛たんの頑張り見てうちが元気貰ってどうするって話しですよ(笑) ないたぁんの気持ちがちょっと乗り移った気がした。 じゃないとあんなに凄いトワイライトは出来なかったわ。 次は大…

♪さんありがとう。

何気ないセットの1部でしかないはず。 その♪さんが愛たんの為に役立ってくれた。 ずっと右サイドの♪さんに座ってるのかと思いきや、 後半は左サイドの♪さんに。 ずっと目の前ですよ。 始まる前まで、当然不安はあるんですよ。 歩けないだけで普通に歌えるっ…

きちぃ

胃が痛くて寝れないです(笑) 急激なストレスが一気に来ましたね。 愛たんの事もそうだけど、仕事面とか他にも鬱な事多すぎたし。

もうやだ。

明日普通に見れないよ。 その時の気持ちはその場に居た人しかわからない。 それはもう松浦で懲りてる。 明日どうなんのかな? そっか。 うちが愛たんの代わりに振り頑張ればいいんだ(笑) なんならかれーとかなら立ち位置もわかるし愛たん座りながら歌って…

劇団シニアグラフティー

まさかあのAkiさんが出てるとは。 驚き桃の木ですよ(笑) 知ってる人は知ってると思うけど、 松クリスタル時のバックダンサーの1人。 当時の松浦おたなら誰でも知ってるはず。 真希らいぶがかおぽんなら 松浦らいぶはあきさんですよ(笑) あの最前での攻…

れすやよー

>りんりんさん もうどうにでもなれって感じで(笑) 周りのおたに見せつけてやりましょ(笑)

ふざけんな!タコ

ってことでスケバン見てます。 これ見てるとうちまで口悪くなります(笑)

そっか

だから松浦は出ないのか。 ってか8月がわけかわめですよ。 愛たん 松浦 メロン何をどういけばいいかわかりません(笑) この間先行のべりも被ってるし。

甘い誘惑

GAM 1stアルバム 『1st GAM〜甘い誘惑〜』 M1.Thanks! 作詞・作曲:つんく 編曲:西田昌史 M2.純潔〜Only〜 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 M3.メロディーズ 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫 M4.愛の船 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一 M5.…

払い戻し

ようやくしました。 松浦の相模大野。 期限ギリギリですね。 確か去年の11月に郵便為替が届いたはず。 払い戻しただけなのに複雑な気分。

れすやよー

>めぐっち とりあえず、めぐっちが当選で安心と。 ってことで夏はまたいろいろやらかしましょ(笑)

わかった。

松浦が出ないからハロ全落したんだわ。 ってかなんかよくわかりません(笑) ってか・・・ 愛たんDS。 当たったら行く感覚の人が行くとなぁ。 ほんとに一途な人が行くべきですよ。 ただでさえ激戦なのに。 そんな事言ってるとうちに行く権利ないですけど(…

訂正

やちゃーんと連番分は1つだけだったっけ。 りんりんさんと連分の愛知2日昼が当選してますね。 勘違いして申し訳。

れすやよー

>くみちょー おつやよー 小春ソロの時なんかひどかった。 くみちょーに訴えまくってたけど(笑) まぁ、その後は当たり勝負で負けるわけないので(笑) >ないたん君 うちもそろそろピンチかな。 いつでも見れるようにHDには残しておきたい。 なので、愛…

あれっ

夏ハロ申しこまないと言いながら申し込み。 そして名古屋3つの大阪2つ全はずれ(笑) そしてベリ。 やちゃーんと連分だけしかあたってねぇ。 りんりんさん・めぐっちと連分は全はずれ。 やちゃーんと連番する2公演が両方当たる。 夏すぎるでリベンジしろ…

れすやよー

>ないたん君 だって気になるもんしょうがないじゃん(笑) ろむってみて安心した。 楽しそうな大阪とSSAになりそうだなと。 ってか遠慮しなくていいですからね(笑) うちに振りで殴る蹴るしちゃっていいですから。 やり返すとかがるさん以外はしないで…

動画整理・・・

やたらと増えてきたので整理してたら GOOD BYE 夏男(高橋、鈴木、菅谷) 久々に見てちょーテンションあがる(笑) あと・・・ ポップジャム「ラッキーチャチャチャ!」 史上最強に体を駆使した振りですね。 楽しいけどかなり体にきつかった振り(笑) 今は…

おぉぉぉぉ

スロで例えるとリプ5連って感じ(笑) スロ打ってる人ならわかると思うけど。 ようはかなりの愛たんもぉどって事ですよ。 暴走の手前ですね。 会いたくてしょうがないですよ(笑) やっぱりポジティブがライブ的に一番好きですよ。 めっさ楽しそうな愛たん…

大阪厚生と愛知厚生

ポイントのみのちょー簡単レポ(笑) 21日昼。 初見なので3階最前で普通に見る。 終わり(笑) 21日夜 まだ2公演目なので普通に見る。 うちがわかる曲はたまにないたぁんをろむる(笑) やっぱり周りの愛たん推しとは違う。 うちらとスタイル似てるか…

いつの間にか

日記を付けた日数が500日超えてたわ。 今日が510とか。 ってかYESヌードのダンスショットバージョン見てたらこんな時間だわ(笑)

やっぱだめですね。

1人で入ると。 昔からあんまり好きじゃないし。 特に1人で壁押しなんてもの凄い孤独感ですよ。 これが一番の原因だな。 まぁ、残りは大体連番相手いるので安心できますよ。 皆と違って数少ない公演で 自分の満足できるレベルまで行くってのがそもそも間違…

一つ言える事

愛たんが一番好きって事ですね。 愛分の雪聞いた時の安心感。 今の自分があるのもこの時の為。 あゆみちゃんにも松浦にもない別格な癒し。 ↑んな事考えてからこっちの事考えたら より愛たんが好きになりました。 今、愛たんいなかったら人生終わりですよ。

なんだろ?

よくわかんない感覚。 楽しい事は間違いない。 愛たんが可愛すぎてどうしようもない。 けど、うちのスタイルってこれでいいのかな? 夜公演にそう思った。 振りを必死で覚えて如何に同調するか。 そっちに偏り過ぎてる気がする。 がっつく事はまずないし。 …

落ちちゃった。

適当に入札してたら(笑) まぁ、無難な所でいいかな。 戦うには結構いい場所じゃないかな?(笑) あと、ベリの愛知厚生も落としました。 こっちは予想外にも相場よりはるかに安く済んだ。 22日夜以外は全部チケ手配できましたよと。

やっときた。

何がどうなってるのかよくわかってないので そんなに高まってませんけど(笑) 愛たん見たら何かが変わりますよ。 それだけで覚醒します(笑) ってか30日昼チケは今日の時点で落としておきたい。 明日終わってからじゃかなりの確率で一桁落とすと思う(笑…

れすやよー

>りんりんさん ぎゃむ前に一応べり連があります(笑) まぁ、危険なのは多少。 でも、他人には危害加えません。 席が広くなるだけです(笑)

あと2日

テンパって新幹線の切符余分に買ってしまいました。 週末は新大阪行き1枚でいいのに2枚買ってるとか。 しかも回数券なのでGWは使えないとか。 まぁ、ぎゃむらいぶでも行くからいいけど。 明日は休みー 疲れ切ってるので ひたすら寝ます(笑) まぁ、それは…

あと3日

気分↑↑ですね。 徐々にテンション上がってきました。 まぁ、21日は初見だし、だらだらもぉどでとりあえず覚えます。 22日からは覚醒もぉどで(笑) 久しぶりの愛たんだなぁ。 ってか2週間の間にライブ何公演入るんだ? 引きこもり解除早々10公演超え…

れすやよー

>りんりんさん 蹴る振りは慣れてるので大丈夫です。 でも、1カ所だけ危険なポイントあります(笑) これが連番相手にヒットしたらかなりやばいですね(笑)