2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れすやよー

>美貴ちゃん しつこくて申し訳ない。 この曲がほんと好きすぎてバカみたいなんですよ(笑) 別にスルーすればいいだけかもしてないけど、 亜弥ちゃんがどれだけ苦労してきたかってのを考えると何もわかってない発言とか無視できません。 全員に受け入れられ…

明日はー

みきてぃといちゃいちゃする週末ー。 じゃなくて、ベリ愛知。 まぁ、いちゃいちゃするけども(笑) くまいちゃんは静岡以来だから長かったわ。 今のベリってうち的にかなり好きなライブ。 最初から最後まで聞きたい曲しかないって感じで。 楽しすぎですね。 …

笑顔。

確かにうちは松浦の曲ならなんでも好きだわ。 でも、この曲だけは違う感じで聞ける、 松浦の声だからいい気持ちで聞けるのもあるけど。 谷村有美さんのカバーって事で、 おたじゃない人も期待してたみたいですけど。 辛い評価は当然あるけど、 歌手としての…

えぇぇぇ

亜弥ちゃんだけはないと思ってたのになぁ。 ソロでのイベントって久々だなぁ。 別に握手とかいらないし、 歌だけ歌ってくれれば(笑) ってか、アルバムってのもなぁ。 何枚買うか・・・。 たぶん1枚でしょ。 イベよりライブだし。 そんなたくさん買うお金…

れすやよー

>みきてぃ んじゃ、これからも自由奔放でやりたいようにやります。 美貴ちゃんのさぽぉとがあれば恐い物なし(笑) 風邪は大丈夫。 これくらいでへたれるくらいならじりりの振りできません(笑)

あややにゅーす

日テレにゅーすの中であるんですけど、 眼鏡亜弥ちゃんですね。 横アングルが奇跡的にかわぃぃの来ました。 まじでやばいかもめ。

1年半ぶり

やっと亜弥ちゃんの新曲だってのに フラゲできないとかどういう事? この時点でやる気なし。 でも、明日はなんだか休みみたいで 大人買いはしませんけど買いに行ってきます(笑)

裏MVP

空気を読めないうちの携帯。 「ぴんぽ〜ん!メール来ました」 くまいちゃんは悪くないよ(笑) てことで、記念隊とだらキャンプだった週末。 なぜか昼公演、 りんりんさんとこまさん連 もっさんとうちの連。 席番見たら1席挟んで横とか。 しかも、その1席…

今週仕事終わり

明日からまた3連休。 ってか今月の3連休3回目。 全然考えてなかったのでこんな感じに(笑) 明日は記念隊。 明後日はだらきゃんぷ。 ライブは控えめです。 連番相手がもっさんなので恐いんですよ(笑) キャンプ・・・ きっと誰かが何かをやらかしてくれ…

ん〜

くまいちゃん写真集って来週だよね? 先週まで買う気全くなかったんだけどな。 今の状態だと・・・ まぁ、どうしよっかなと(笑) あと、ぎゃむらいぶも来週。 こっちはあまぞんで発注済み。 CM見ただけで究極にテンションあがるわ。 やっぱぎゃむいいわ。…

れすやよー

>みきてぃ なんとか間に合って良かった。 まぁ、まだ愛知も残ってるし。 3公演連番あるし。 かなりやらかす感があるので 何かあったら申し訳(笑)

しんどいなぁ

仕事終わりでべりはきついわ。 本来残業確定だったけど、 行ってきていいよって言われたので 掛川駅で降ろしてもらってそのまま静岡へ(笑) 開演10分前に会場に着いて安心。 でも、まだやちゃーんがいなかったとか。 それからすぐに来たけど。 5列前には…

魁!音楽番付2007 夏フェス生放送SP

笑顔初披露? ってか近すぎ。 ってか歌いづらくて最初おかしいじゃん。 おたが隔離されてて安心したわ。 ってかさ・・・ 笑顔・・・ これをここまでショートバージョンにするのはどうかと。 昔ハロかなんかで渡良瀬橋を半コーラスとか。 全体を通しての意味…

亜弥ちゃん24時間TV

まぁ、ちょっとしか出てないけど。 持ち歌とか歌ってないけど。 やっぱ亜弥ちゃんだなぁ(笑)

れすやよー

>めぐっち おつやよー めぐっちの貴重なベリライブいい思い出になりましたよ。 最前でのコラボとかいろいろ楽しかったわー。 去年べりらいぶの楽しさ教えてくれたのもめぐっちだったっけ。 今回もありがとうございましたー。

ベリ中野

5公演も入って、 亜弥ちゃんもぉどの間にくまいちゃんもぉどが割り込みです(笑) ベリで初最前だったり。 みきてぃとぎゃむ仙台以来のライブ連番だったし。 やちゃーんと因縁の夏過ぎるあったし。 めぐっちとはべりじゃ必ず何かが起こる連だし(笑) 亜弥…

まただー

暑い。 暑すぎる。 先週よりましとか言ってる時点でおかしいわ(笑) べりでかなり鍛え上げたので、 全然大丈夫だけど(笑) ってか明日はほんとにベリ開演に間に合うのか? 定時上がりでも厳しいのにちょっと過ぎたら終わりじゃん。 静岡まで新幹線使っても…

ん〜

うちだけ中野5公演コンプとか 一番べりおたみたいじゃん(笑) まぁ、くまいちゃん いい子だわ。 ってかべりのライブ楽しいわ。 しんどいけど動いてて意地になってくるのが。 このくらいきついライブだと体力の限界に挑戦みたいな(笑)久々のこんなライブは心…

昨日の日記

なんで3重投稿なんだ? ってか誰か教えてよ(笑) ってことで、明日からべりですね。 結局予習も全然出来ないまま。 まぁ、そんな中わからないままでも自分なりに。 連番する人はよろやよー。

お願い魅惑のターゲット

ジャケ写が・・・ なつみさんのストレスもどうかと思ったけど、 これも凄い。 ってか誰?って感じ(笑) まぁ、おたっぽくないから買いやすい。 でもやだよー(笑) 画像は上げません。 上げたくないです(笑)

れすやよー

>狂い あの振りってまりのあの振りだぞ(笑) ○ー○○ダンスはうち的にやった事もないしやろうとも思わないわ(笑)

あれっ

眠い だるい 喉痛い 風邪か? でも、風邪って雰囲気じゃないしな。 ライブ直前にまた体調不良とは。 でも食欲は旺盛なので安心して下さい(笑) すけだち最終日。 限定生写とか。 ってか火曜の最終日は無理だわ。 行けれるわけがない。 まぁ、生写もそれほど…

気分はすっかり夏ですかぁー by亜弥ちゃん

ここまで30度超え連発だときついわ。 ってことでそろそろ本気で余裕しないとまずいって事で。 ざくざくしながらもじりり覚えるか(笑) ってかいろいろ忘れてるから全般的に勉強せな。 中途半端こそ一番つまらないし。 やるからには連番相手を押し倒すとか…

帰ってきたー

スティーブンセガールアタック! ある意味わけわからん状態です(笑) 次に亜弥ちゃんに会えるのは座間初日ですよ。 なげぇなぁ。 んで、今日は記念隊見に行ったわけですけど・・・ とりあえず伏せる(笑)

だめだー

最後の曲歌う。 カーテン閉まる。 その時、亜弥ちゃんが涙ぽろり。 これを見たらやばいに決まってるじゃん。 このすけだちの亜弥ちゃん、 この亜弥ちゃんもすんげぇいいわ。 結局、3公演5列以内のセンターブロックで席にも恵まれて。いい舞台が見れました。…

すけだち

ライブでは違う亜弥ちゃん。 内容はあれこれ書かないけど(笑) 歌の時の亜弥ちゃんはやっぱり違うなぁ。 聞いてるだけで居心地いいわ。時東さんとかぎゃる曽根さんを始めて見たわけで。 まぁ、亜弥ちゃんばっかり見てたからぁ(笑) 明日はいろいろ見たいかと。…

引きこもり終わりー

1ヵ月以上よく耐えた。 明日はすけだちー いつもネタばれ見るくせに今回は見てません。 ライブじゃないからネタばれしちゃ面白くない(笑) とりあえず、近距離って事もあってかなり高まってます。 いろんな意味で(笑) 12日は記念隊ですね。 サプライズ…

フジサンケイクラシック

亜弥ちゃん出るらしい。 あややゴルフで成長した姿が見れるのか? 未だに全然安定しない打ち方だけども(笑)

あと1日・・・

明後日はすけだちー ライブじゃないけど仙台以来の亜弥ちゃんですね。 久々の遠征・・・ 新幹線止まらない事を祈りつつ(笑) 今回遅刻するとしばらく入れないとか。 ってか遅刻はもういいです(笑) とりあえず、みきてぃとの再会もメインです(笑)

昨日の続き。

PV部門1位 100回のKiss これは昔から好きなPV このPVの亜弥ちゃんは昔から可愛すぎた(笑) 普通の女の子って感じが出てるのがいい。 何気ない普通のPVだからこそいい感じになったのかなと。 とりあえず、ポイントはかわぃぃ亜弥ちゃんって事で(笑…