2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の遠征

ぎゃむらいぶで7回目の遠征。名古屋だって隣の県だから遠征です(笑)ここまで亜弥ちゃんで頑張ったのは2003年の松リングとヒットパレード以来?かな。 まぁ、最初からツアーコンプを第一に考えてましたけど。 19公演まであとを3っつ。 いちゃいちゃの亜弥…

れすやよー

>みきてぃ 相方がいなかったらこんな楽しい福岡遠征にはならなかった。 ありがとうございますー。 残り3公演。 あやみきにとってもうちらにとってもかけがえのない物に。 ラスト・・・寂しいけど楽しんじゃいましょ(笑) >狂い おつやよー もう浜松でラ…

福岡ぎゃむー

いつもと違う感じで書いてみる(笑) ってかたくさん書いちゃった(笑)

明後日から北海道。

明日の夜にはりんりんさん宅にいつもの前日入り。 帰ってくるのは水曜日の夜かな? ここまでの遠征は韓国以来ですね。 楽しみですよ。 誰かが何かをやらかすはず(笑) とりあえず、うちは北海道行くのは初めてなので大人しく。 連れてってくれる3人が関東…

れすやよー

>りんりんさん 残すは3公演。 あとこれだけしかないのは寂しいっすけどね。 あやみきの楽しい姿を満喫して、うちらもはっちゃけましょ。

亜弥ちゃん秋ライブ

31 2007/10/13 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 13:30 14:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 32 2007/10/13 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 33 2007/10/14 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間 13:0…

福岡ぎゃむ

暇だったのでりんりんさんとバシカメでこんなシール作って見ました(笑) 「自由奔放」 ここがなかなかいけてます(笑) 小さいのから大きいのまであるので、 いろんな場所にはっつけます(笑) 遠征滞在時間は一番短かったかもめ。 まぁ、平日で日程的にき…

亜弥ちゃんかわいいー☆

かわいすぎーお酒まだ残ってるのにぃー ↑先週のねただけどかわいすぎーってことで福岡のあやちゃんも頑張ってましたよ。 亜弥ちゃんかわいいー 別に酒飲んで酔ってるわけじゃないです。 亜弥ちゃんかわいいー から酔ってるんですよ(笑) 明日帰ります。 札…

あやんきー

5歳の誕生日です(笑) プロフィール 誕生日・2002年6月25日 生まれた場所・あややの部屋 身長・すもも3個分 好きな食べ物・桃 得意な事・おしゃれ・うた 好きな場所・あややのメイクBOX 好きな色・ピンク コレクション・♡グッズ。 また復活して…

はぃはぃはぃはぃ

たった1ヵ月でここまで人は変わるのか? そんくらい変わってます(笑) 明日の福岡から更なるぎゃむもぉどへ。 久々の福岡。 もう遠いから行かないわ。 でも、行っちゃう福岡。 思う存分ぎゃむぎゃむってきます(笑)

亜弥ちゃんおめぇ☆

21歳。 21歳? ほんとに?(笑) まぁ、疑惑されつつも 美貴ちゃんを一緒だと無邪気な21歳の子ですね。 高まってる状態なので何でも書けますよ! 亜弥ちゃんかわいいー 亜弥ちゃんが好きやよー ・・・ はぁ・・・。 うちどうかしちゃったかな?(笑) …

亜弥ちゃん新曲

ニュースのイメージソング? 7月って事は先に聞けるって事か。 ってか日テレかよ(笑)

りんりんさんかわいいー(笑)

美貴ちゃんかわいいー って言ってる亜弥ちゃんかわいいー(笑) 美貴ちゃんの頭なでなでしてる 亜弥ちゃんかわいいー 思わずりんりんさんの頭なでなで。 なでるというより髪の毛くしゃくしゃ 申し訳(笑) ほんと公演重ねる事にやる事悪化してるな。 あやみ…

おぅ?

朝親からTVガイドにあやや載ってるよーって言われた。 見てみると中野ぎゃむのレポが書いてあるんですね。んで、それはまぁ普通の事として・・・ 左上の記事に気になる物が。 どんだけぇ〜って感じですよ(笑) まさかほんとにやってるとは。 うち的に高ま…

今回はさすがに

【会場限定】 松浦亜弥バースデー記念 生写真付き携帯ストラップ&パスケースセット 6,500円(税込) これは無理です。 ってか買っても使わないし(笑) 去年は買ったんですけどね。 5k〜6kで買ってもお蔵入り(笑) 誕おめTha白です。 白なら大丈夫…

れすやよー

>やちゃーん そっか。 kじゃなくてcだったなぁ。 関東人でもないしそんな見た事無いからわかりません(笑) >りんりんさん まぁ、これだけ遠征出来るのも宿があるからだし。 余裕で100泊以上お世話になってるし。 どんだけぇ〜って感じで。 これからも…

じゅんじゅん

こと石原絢子さん(笑) 本人も悪くないかんじ。 おたの罠に引っかかってる(笑)http://www.junko-ishihara.com/index.html ってかやっぱり松浦に似てる部分あるなぁ。 この間曲歌った時も風信子の松浦に似てたし。 このTOP画像の着物姿とか松浦じゃん?…

れすやよー

>まいきゅうさん そうだった。 福岡はまだ6月だった。 せっかく乗れると思ったのに。 ってことは今年乗れる事は無さそうですね(笑)

遠征疲れ。

東京・あゆみちゃん舞台 神奈川・ぎゃむらいぶ 大阪・ぎゃむらいぶ 東京・ぎゃむらいぶ 東京ぎゃむらいぶ 5週も連続で遠征してればそりゃ疲れるわ。 新幹線代もばかにならんっつーの。 関東に住んでいれば大阪の1回だけでいいってのにね。 かなりのハンデ…

磐田駅改札

月曜日から切符投入口に注意書きが。 「Suika」は投入しないで下さい。 誰が入れるかっつーの(笑) ってか持ってる人なら使い方くらい知ってるでしょ。 まぁ、うちは「Suika」なんて持ってませんけどねー。 静岡県人がそんな物持ってるわけないじゃないです…

れすやよー

>狂い 狂いが謝る事じゃないから。 謝るのは・・・(笑)

あゆみちゃんいねぇよ

名古屋でお披露目? あゆみちゃんもそこにいるのに? まぁ、ガッタス自体見た事が無いのでなんとも。 ハロ行けれる予定もないし。

もしかして

福岡行きがいつも通り名古屋から 「のぞみ1号」 なんですけど、これってN700系になるわけ? 教えてえらい人(笑) 個人的に500系は嫌いなので。 理由は狭く感じるから(笑)

梅雨

雨降らしたいんだか 晴れにしたいんだか よくわかんねぇ天気で。 半袖じゃちと寒い。 でも長袖じゃ暑い。 究極みたいな選択?(笑) 福岡と札幌と仙台 ここだけはなんとしても晴れにして欲しい。 お願いしますよ(笑) こういう気温だと風邪引きやすいんだな…

ぎゃむぎゃむ中野2週目ー

昼は12列ちょい右 夜は14列ちょい左 昼夜通路じゃないので広さはないけど。 昼は斜面ゾーンなのでまた回転系に苦戦する。 ってか真後ろにとぉます。 気になってしょうがないし。 ちょいと後ろを見てみると・・・跳びまくり。 こんなアグレッシブな外人さ…

シニアグラフティ「東京」

1回目公演の「終着駅」以来ですね。 また、石原さん松浦風で可愛かったですよ(笑) まさかの新幹線の人身事故とか。 ぜってぇ間に合わないのはすぐにわかった。 しょうがないからりんりんさんだけ入って貰えばいいやって感じでしたけどね。 予定より56分…

あやちゃんの覚醒

今日は暇なのでりんりんさんと荻窪で5ゲーム。 名前をあやちゃんにしてからずっと調子悪かったんですけどね。 1ゲーム目・167 2ゲーム目・149 3ゲーム目・117 4ゲーム目・121 5ゲーム目・178 アベ146。 安定してないけど・・・ あや…

朝の浜松駅

なんか人たくさんいるなぁと思ったら。 「姫路城ツアー」 いいなぁ。 行きてぇなぁ。 そんな感じの朝でした。 一番良かったのはガイドの子が可愛かった(笑) ってことで、明日はあゆみちゃん舞台ですね。 忘れてたわけじゃないですよ。 ちょっとした割り込…

れすやよー

>りんりんさん まぁ、いちゃいちゃ亜弥ちゃん可愛いので(笑) 涙がぁるはりんりんさんが跳ばないで誰が跳ぶんですか(笑)ゼップシリーズ・・・ 身内の観客が期待してるらしいですからね(笑) たぶんラスト仙台はどうなっちゃうかわかりませんよ。

リンカーン

初めてAKBを見るのは2回目。 曲的にいい曲あるんだなぁと。 ってかスタジオコーストに反応(笑) スケバン&ぎゃむイベ行ったなぁと。 ってことで甘い誘惑が100回ループしました。 3週間でこんだけ聞いたのはきちがいの領域です どんだけぇ〜って感…