2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか。。。

体調は戻ったのかな? まぁ、夏ばてだったみたいな感じ 7月中旬以降の方が夏ばてとかしないしね(笑) 週末はたぶんいい感じの体調でいけそうですよ。 あと1週間切ったわけですけど、 なんとも言えない気分ですよね。 こんだけ想いが強いライブもそんなに…

れすやよー

>りんりんさん ほんとありがとうございました。 あの子の歌への気持ちがめっさ伝わったライブでしたよ。 亜弥ちゃんにもりんりんさんにも他の亜弥ちゃん推しの人 いっぱい感謝ですよ。 >狂い ありがと(笑) ってことでいっぱい泣いてきた。 抱きついては…

なんだかね・・・

凄い複雑な気分? なんとも言えない気持ちなんですよ。 あんな亜弥ちゃん見たら。 亜弥ちゃんと一緒に楽しんだし、 亜弥ちゃんと一緒に泣いた。 あの場に居られた幸せ。 まだまだ言いたい事はたくさんあるんですよ。 でも、なんて言ったらいいのかわからない…

れすやよー

>りんりんさん とうとう出ました。 これは買うしかないですよねー(笑)ってことで 誕おめライブよろやよー

亜弥ちゃん誕生日

22歳。 にゃんにゃんの年です。 ↑意味分からんけど(笑) 2年前で20歳になってもう2年経つんですよ。 早いもので。 ここ最近の発言がどんどん大人って言うか。 前と全然違うんですよねー。 ライブのMCで 結婚して 旦那さんがどうのこうのとか 子供が…

れすやよー

>くみちょー 大分良くなりました。 ありがとうございましたー。 やっぱ亜弥ちゃんに会う事が一番の治療。。。(笑) 姫路まであと少し。 いろんな意味で いろんな人に感謝しないと。

ツアーグッズ・・・

Tシャツないお・・・ 書き忘れじゃない? ほんとはあるよね? ってかツアー最終も近いし。 ファイナルTが姫路で出るから? どんな物であれ欲しかったのになぁ。 あと・・・ ライブ写真はガチです(笑) ってかなんだかんだで何処の会場でも必ずグッズ買っ…

愛知厚生亜弥ちゃん

面白いgdgd感(笑)

今日は休養・・・

本来なら美勇伝の愛知厚生に 行ってるはずなんですけどね。 体調不良って事で、 亜弥ちゃんライブ終わりですぐに帰宅。 美勇伝ライブを見るって事も無くなちゃったわけで、 申し訳ないです。 言い訳させて貰うと、 やっぱり亜弥ちゃんな訳で。 3日後に誕お…

れすやよー

>りんりんさん あの歌う姿見て、かなり良くなりましたよ。 動いて治すとかできないけど、 幸せな気分が変えてくれたかも。 なんだかしんどいの忘れて楽しい気分ですよ(笑) >くみちょー 連あざーっす。 いろいろと迷惑かけちゃったけど。 亜弥ちゃん見て元…

あぃのぅの歴史(笑)

途中、愛ちゃんとかあゆみちゃんもちゃんと居ます。 れいなもいます(笑)【ニコニコ動画】あやや I know (2003年〜2004年〜2005年〜2006年〜2008年〜2007年) ってことで、うちはようつべよりニコ厨ですよ ようつべとか見た事ながない・・・(笑) ってか…

だよねぇ

あの子が楽しそうに歌ってる。 そんな姿を見るだけで元気になれるわ。亜弥ちゃんのライブに行く事で前向きになれたりする。 この2週間落ち気味だったけど、すっきり気分ですよ。 楽しくてしょうがないし 気持ちよさそうに歌ってるを見てるだけでこっちが幸…

明日ですよね

1週間空いただけでも長かったわ もう会えるだけでいいや。 歌聴けるだけでいいや。 それだけでいいや。 動く気とかあんまりないですね。 テンションひくいのかな? 体調悪くてもそういうのはないんですけどね。 おぉぉぉ! っていう気合いとかそんなん全然…

れすやよー

>くみちょー 亜弥ちゃんライブの時は大丈夫ですよ。 きついとかそんなへたれ発言してられないですから(笑) 気合いだぁとかふるっ(笑) >れいな狂い 亜弥ちゃん見てる時は大丈夫だけどねー ライブ終わって数分後には亜弥ちゃん不足なので(笑) 今、平日…

最近よく聞いてる曲

灯台 ソウルメイト ゆあそんぐ 夢から醒めて 灯台はやばいくらい好きな曲 これ聞くだけで今の気持ちがあっさり変わるくらい ゆあそんぐはどうにもならないくらいやばい曲 ダブルレインボウのアルバムはもうすぐ200回再生らしいです 夢から醒めてとか聞い…

最近・・・

帰ってきて、 風呂入って、 飯食べて、 すぐ仮眠。 今まで、仕事終わって 眠くなる事なんてなかったけど、 最近こんな感じ。 で、また亜弥ちゃんの夢を見た。 覚えてるようで覚えてない。 亜弥ちゃんが元気だったのは覚えてる(笑)

れすやよー

>りんりんさん ほんと願うように亜弥ちゃん出てきてくれるのを祈ってますね。 あの場に居た人らは皆そんな感じなのかな? うちから亜弥ちゃんの歌が分かってくれるなら そんなに嬉しい事はないですよ あざーっす(笑)

亜弥ちゃん東京厚生

1階17列の左が2枚余ってます。 誰かお願いしますー。

あぁぁぁ

体調がずっと悪いまま・・・ 2週間近くも。 疲労感がまったく抜けず。 朝がしんどすぎ。 おまけに背中なんだか痛めてて ずっと治らない。 なんだか本気でやばい気がしてきた。

れすやよー

>くみちょー コンクリートの上ならよかった。 コンクリートの中かと思った(笑) ですよねー 楽しまなきゃ行く意味がないし。 いつも通りに亜弥ちゃんで楽しみますよー >狂い 脅迫とか・・・ きずなライブで聞いたらいいとか言ってたから(笑) まぁ、そり…

いやな予感

この間の中野だけの事じゃないんですけどね・・・ 土曜昼公演から15分押しとか、 できるならばやめて欲しい。 いつまで経ってもあの時の事って忘れられないんですよ。 簡単に「開演押すなー」気分じゃないわけですよ。 あれ以来、いつも昼公演とかとにかく…

夢を見た・・・

亜弥ちゃんの。 しかも2日連続で(笑) 亜弥ちゃんと2人で笑顔歌ったお。 ライブ会場で。 ってか、ほとんどがライブの夢だなぁ。 デートしてるとか全くないわ(笑)

れすやよー

>8さん 昼は入るんですけどくみちょーにお願いしちゃった。 申し訳ないですー。 >くみちょー 亜弥ちゃんちけとか美勇伝チケとか いろいろと迷惑かけて申し訳ないですー。

だよねぇ

ほんと少しは自重しないとね。 亜弥ちゃんのライブで皆に迷惑かけてるし。 ほんとすみません。 ちけに関してはもっとシビアに考えますよ。 ってことで、愛知チケ来たわけですけど、 まぁ、狙った席がピンポイントで来たわけで。 愛知厚生だし亜弥ちゃんの香…

エクステ・・・

うちの妹も頻繁に エクステ付けたりはずしたりしてるんですけどね。 いつもうちが取ってあげてるんですけど(笑) 編んで付いてるんですけど、 それがまた凄くて。 ほんと編み目細かいんですよ。 どうやって編んだん?って感じで。 人によって編み方も癖があ…

美勇伝・・・

前に1回くらいライブ入りたいって言ったけど。 まぁ、亜弥ちゃんの翌日ですよね。 休みだから入れるんですけどね。 亜弥ちゃん始まる前は入ってもいいかなって思ったけど。 悩んでるんですよね。 まぁ、見ての通り亜弥ちゃんツアー始まってから こんな状態…

れすやよー

>くみちょー 危険度は一切無いですー ってかそんなに動かない。 暴れ回るとかないですから(笑) Tシャツ姿になったのまだ2公演くらいだし。 とにかく、今の亜弥ちゃんのライブって 聴きたいってのが一番の目的なんですよ。 動く時だけ適度に動いてって感…

亜弥ちゃんMC

中野で話したことなんですけど。 振りに関してのこと・・・

ちょっwwwww

何してるん!? って自分でも突っ込みたくなりました(笑) そんな感じで亜弥ちゃん愛知厚生落としました。 チケ来たら報告しますー。<くみちょー あと、いろいろと相談が(笑) ってかなんだか妙に疲れてるわ。 いろんな面で結構キテルみたいですね。 亜弥…

だよねぇ

公演こなしてくうちにどんどん楽しくなっていくわ。 相変わらずあの曲で泣いてる人だけど、 いろんな状況があってそんな感じになったわけで。 亜弥ちゃん今日は特に元気過ぎ。 めっさテンション高かったわ。おかげで自分も高まりました(笑) めちゃくちゃ楽し…