2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ですよねー

あぁよかった。 メニュー見ただけで亜弥ちゃんの嫌いな物わかって(笑) ってことで、先週れいにゃ狂いから告知されてたので ちゃんと見ました(笑) まぁ、帰ってきてから親に 亜弥ちゃん出るとか言われて木曜日と気づいたわけですが(笑) デコだしだとま…

座間パート3

今回で終わり(笑) だって書く暇ないもん。 適当に書くくらいなら書かない方がいいと思うし。まぁ、曲的感想なので、 座間だけに限った事ではないですね。 なので大阪終わりの時また書きます(笑)

亜弥ちゃんラジオ

姫路おでんの歌・・・ おでんじゃーとかそんなタイトル。 あややって歌詞もあった。 まじ吹くわ(笑) 曲的にも・・・(笑) おでんと言ったら、 うちは静岡おでんで育ってきましたよ(笑) あとはめいじょうソースの話し 昔から亜弥ちゃんが結構言ってきた…

れすやよー

>みきてぃ おつやよー ゆあそんぐ・・・ これもうちの中で特別な歌ですよね。 簡単には語れない曲ですよ。 中野も4公演お願いします(笑) いろいろとありがとうございましたー

座間パート2(笑)

いつまで続くのかわかりません。 今日は書く時間無かったので1曲だけ。

あぁぁぁ

声がおかしい。 亜弥ちゃんの座間の前からおかしかったわけで、 そんな状態で4公演亜弥ちゃんと一緒に歌ったりで。 なんでそんな声おかしいん? とか会社の人に聞かれてもねー 亜弥ちゃんのライブ行って一緒に歌って来た。 とか言えるわけ無いんですよ(笑…

れすやよー

>狂い ってことで、抱きついてきた(笑)

亜弥ちゃん座間

うち的ポイントだけ書きます とりあえず、泣いた2曲の感想だけ。

歌詞覚えてない

うちにとってはかなりショックな出来事なんですよ。 特に亜弥ちゃんのライブの場合。 いつも歌詞の意味を自分なりに理解して、 亜弥ちゃんのインタビュー見たりしてこう聞けばいいとか 最初はそこから始まるんですよね。 じゃないと意味分からないまま聞いて…

なんでだろうねー

何回泣いたかわからん(笑) 4公演中2回は涙が頬を伝わりました。 初見のあの時のあの場面であれは言葉に出来ないんですよ。 詳しいことは明日のレポに書いてみますけど。 亜弥ちゃんのライブであんだけ 泣いたのヒットパレードの千秋楽以来だわ。 亜弥ち…

明日ですねー

やっと来ましたよ。 初日ですねー。 ってか雨だけど・・・ 土日だけ雨だけど・・・ まぁ、そんな事関係ないわー 亜弥ちゃんのライブってだけで それだけでいいですよ。 んで、 ぐっず・・・ 特に買う物がない(笑) http://www.helloproject.com/museum/tour…

れすやよー

>がるさん あっ・・・ がるさんだけはわざと仕掛けたくなるって書くの忘れてた(笑) 隙あらば攻撃・・・ じゃないとつまんない(笑) >みきてぃ ん〜 ん〜 ん〜 娘。ライブに限ってはやらかしたこと多々あるけども(笑) これでも少しはましになった方だ…

なぜか・・・

プーケット愛ちゃんDVD もうすぐ新しいのも出るし。 ちゃんと最初から最後まで見たこと無かったんですよ。 今更って感じもあるけど。 まぁ、やばいよね。 可愛いってもんじゃないよね。 愛ちゃんの持ってる雰囲気ってなんだろ? 見ててこっちがよくわからな…

れすやよー

>みきちゃん 亜弥ちゃんが汗かくライブって言ってたお 着替え増やさないと(笑) 初見がとてつもなくやばいテンションだと思います(笑)

FIVE STARS

最近聞くようになりましたよ。 ラジオ嫌いなうちでも(笑) んで、亜弥ちゃんに質問の中で ライブで必要な物とかの内容なんですけど。 「保険証のコピーは必要ですか」とか(笑) 亜弥ちゃん的にはいらないって言ってたけど、 実際欲しい気がします(笑) ち…

れすやよー

>みきてぃ 愛ちゃんも怪我をしてても頑張りましたからね。 そんな愛ちゃんに励まされたってのもありますよ。 ここで愛ちゃんに会わなきゃ絶対後悔すると。 秋はたくさん連番しましょー(笑) >がるさん 亀ちゃん見れてたらもっと残念になってたのか(笑) …

美貴ちゃんいべ

18日に与野行ったわけですけど、 美貴ちゃんに会うのってあの仙台以来だったんですよね。 歌声聞いた瞬間、去年の夏を思い出しましたよ。 あの時の美貴ちゃんと変わってない。 ちょっとうるるした。 ぎゃむ大好きなうちにとっては美貴ちゃんも大事なんです…

あぁぁぁ

きずなフラゲしてねぇ。 亜弥ちゃんでフラゲ逃すとか。 亜弥ちゃんごめんよぉ。 ってことで、亜弥ちゃんのライブまであと少し。 娘。の余韻にじっくりって訳にもいかないんですよね。 終わった寂しさもあれば、 次の亜弥ちゃんが始まるわくわく感とか。 すっ…

れすやよー

>狂い いや、どこかの亀ちゃん狂いの方が(笑) >がるさん あんな酷い姿見せておいて何を言う(笑) まぁ、見慣れた光景だけど(笑) 携帯の待ち受け目的とかやめてください。 ってかなんでがるさんの為に1日亀ちゃん待ち受けになってんだか(笑) >ない…

そろそろ

普通に書いてみます。 ここ最近内容がちょいおかしかったので(笑) それにしてもあっという間 初見が名古屋からでしたからね。 亜弥ちゃんのツアー日程決まった時点で。 松戸とか中野行こうって予定は立ててたけど。 まさかの全治1ヵ月とか。 しかも、前日…

愛ちゃん大好き(*≧∇≦)

きゃ〜\(*^▽^*)/ 愛ちゃんよ\(*^▽^*)/ 愛ちゃんの愛よ\(*^▽^*)/ いっぱい貰ったよ\(*^▽^*)/ 愛ちゃん好き\(*^▽^*)/ 愛ちゃん大好きだお\(*^▽^*)/ きゃ〜\(*^▽^*)/ 愛ちゃん(*≧∇≦)

れすやよー

>くみちょー 忙しい分だけ楽しいって事ですよ(笑) また奇跡的なものを期待してます(笑) >がるさん 愛あらでふるぼっこします(笑)

愛ちゃん(*≧∇≦)亜弥ちゃん(*≧∇≦)

愛ちゃん好きだお 亜弥ちゃん好きだお どっちも大好きだおー きゃ〜\(*^▽^*)/ 愛よ\(*^▽^*)/ 亜弥よ\(*^▽^*)/ きゃ〜\(*^▽^*)/ 愛ちゃんかゎぃぃ(*≧∇≦) 亜弥ちゃんかゎぃぃ(*≧∇≦) きゃ〜\(*^▽^*)/ ・・・ こんなんですみません(笑)

亜弥ちゃんチケ

亜弥ちゃんらしいメッセージだお。 うたうの大好きだもんね(笑)

愛ちゃん(*≧∇≦)

昨日、なんとなく写真集メイキングを見てしまった。 19ん時の。 愛ちゃんやべぇ まじでやべぇ 可愛すぎとかのレベルじゃないお 究極に可愛いお これじゃどっかの狂い状態だわ。 週末やべぇ 連番者の身がやべぇ(笑)

おぉー

亜弥ちゃんがTVに出てる。 きゃ〜 \(*^▽^*)/ 亜弥ちゃんかゎぃぃ 亜弥ちゃんの可愛さは宇宙の証明よ(笑) はい。 うざいですね(笑) 可愛いもんはしゃぁないお ってかリアルでTV見たの・・・ 今年で2回目だわ(笑)

寒いお

暖房ないと寒いよ。 風邪は完治に向かってます。 今回も対したことなく1週間程度で完治出来そう。 大阪明けの3日間は喉の痛みと咳が酷かったけど。 熱も出たのか出てないのかよくわからないけど(笑) まぁ、これなら娘。の最終も 元気よく楽しめそうです…

れすやよー

>ないたぁん おつかれやよー まぁ、そこら辺息が合ってるって事で(笑) >美貴ちゃん ちょっと頑張りすぎですねー まぁ、愛ちゃんだからそうなったわけですけど(笑) 秋、連予定出来るような日程ならいいねぇ >がるさん 倖田クマ登場の時点で残念です(…

亜弥ちゃんチケが

届き始めてる。 なんかどきどきする(笑) 前はいいから真ん中ブロックで。 声がちゃんと聞こえる真ん中で。 壁だと音響的に最悪なんですよね。 一番の理想はそこですね。 まぁ、最前行ってスピーカーからの音じゃなくて 生の声ってのを聞きたい(笑) 2列…

FC会員

そういえば・・・ 5月にFC申し込みしておけば 亜弥ちゃんの集いとか行けるんですかね?(笑) 長年お世話になったたべちゃん枠ですけど、 今回の期限をもって任期完了って事で。 今までありがとぉ。 数々のミラクルは凄かったわ。 1桁来始めると止まらな…